
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2012.01.04 18:13|未分類
気づいたら年越しましたね。
こんばんは、キャサリンです。

正直、
「あけおめ」とか「ことよろ」とか
キライ
なんですよね。今更言うことではないのですが。

2012年最初からネガティブ!
いえ、別に普段の生活に不満があるわけではないのですが、
最初のブログのタイトルを書こうとした瞬間に
頭の中に
「あけおめ、ことよろ」
なんて言葉が浮かんだ自分が許せなかったものですから。
まあ、そんな感じです。

で、話は変わりまして。

やっちゃったのですよ。
年越しキャンプ!

まじ寒かった!
焚き火台ありがとう。
君がいなかったらどうなってたんでしょう、わたしたち。
でも、思ったのです。
いっそ、コタツ持って行けばよかったんじゃね?って。
今度はそうしよう。

後ですね、
夜寝ていたら、みょーに車のエンジン音が聞こえてくるんですよ。

なにかしらこのおとは

!!!(←気づいた

今は大晦日
そしてこの場所は!!!

あぁ、ヤンキー様たちですね。
俺達の檜舞台ですね。
誰にも邪魔させねーぜですか?
警察の方々がんばって…
などと半分寝ながら考えておりました。

イイ経験した。プライスレス!ってやつですね。

画策中

2011.11.20 10:03|CAMP
よく寝てます。
今日も9時間くらい。
こんにちは。キャサリンです。

クリスマスと年越しキャンプを考え中なんです。
寒そうだけど(いや、間違いなく寒いだろう)、
電気カーペットがあれば多分大丈夫なんだぜ。

え?キャンプなのに電気製品使えるの?
なんて聞かれる事もあるんですが(一人からしか聞かれてないのだが)、
過酷な思いをする為に行ってるわけじゃないんだぜ。

でも、三回中二回も雨に降られてるんだぜ(ちょっと過酷だぜ)。
唯一降られなかったのは、
娘の友達家族と行った時でして(その時は2泊だったのにね)、
ウチだけで行った時は、100%雨に降られてるんだぜ(HAHAHA)。

あれですか。
雨の神様に愛されてる。
って事ですか。

雨の神様って誰ですか?ヘイカモン!
あ、ごめんなさい。
キャンプの時は勘弁して下さい(是非)。

とりあえず

2011.10.29 08:00|未分類
日ハムぐっじょぶ!

どうやらブログの使い方も忘れてたみたいで

2011.09.25 06:06|未分類
下の記事は下書き保存にしといて続きを書こうと思ってたのに
フツーにアップしてましたね。
そして、続きも書き忘れてたわけですが。
こんばんは、キャサリンです。

多分キャンプの事を書こうと思ったんですよ。きっと。
今年二度目にして初のグループキャンプです。
娘の友達一家となんですけどね。

結果としては、全てにおいておんぶにだっこの状態でしたので、
次はもうちょっと お役に立ちたいのです。

まずテントの設営、撤収をもっと早く出来る様にしたいですね。
ちょー基本・・・ですが。
二回目にしては早いって言ってもらえたものの、
ダンナとマニュアル見ながらではマズイ。
お相手の方は撤収が早い早い。
年季の差を感じます。

後は道具も揃える必要が。
明るいランタンとか-やっぱりガスは明るかった。
後何だっけ、あ、ランタンスタンド。
これは買って行く予定だったんですけどね。
予定は未定というやつでした。

今回は初めての二泊だったのですが、
キャンプは二泊!というのを実感しました。
一泊だと、設営して寝て撤収ですからね。
と、言いつつ次の予定は一泊なのですが。

ウフフフ。

もう一カ月以上経ってるのですね

2011.09.14 00:21|CAMP
まさかのコメントに驚いています。
こんばんは、キャサリンです。

ええ、誰も見てないと思って
前回書いてから放置してました。

ネットから離れていたので、
ネットでの反応がとても新鮮です。フフ。

テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

