
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態たちと行く佐賀動物園

2009.02.05 14:54|争覇・島津
野良でも開けてみると変態様
大変喜ばしい。そんな毎日。
こんばんは、キャサリンです。


佐賀動物園年間パスポートのおかげで
初めて覚醒の隠しが出現しました。
別に隠しって言ったってステでしょ?
しかも全部振っても+10でしょ?
(全部振るのはいったいどれだけのLVアップが必要なんだろう・・)

と、いう声が聞こえてきそうですが
これの出現に向かって日々通ってましたので
素直に嬉しいです。
まだ出現しただけで、一個も振ってませんけどねwww

覚醒はこんなにがんばってるのに
友好に全く興味がなかったのは何故なんだろう

いまだに演舞は島津ですら42000に届いていません。
大友、竜造寺なんて・・もう・・


それにしても
覚醒はマゾい、ですよね。
威力15→16 で必要ポイントが80
威力16→17 はなんと95・・・・・

一体、後4つ上げる事にどれだけの意味が・・
と、思ったら終わりなんですよね、きっと。
そして、それを振り終わったら
今度は隠しのステを振る・・・・・
最初が10ポイント
次は30ポイントと噂で聞きました。

じゃ、じゃあ・・次は・・50???

その調子で増えていくと・・・
10振る為には、1000ポイント!!!!
LV100!!必要!!!!

覚醒LV200くらいになったら
威力とステを振り終えれるのかしら^-^

なにコレwwwwww


どうせ、次のパッチ来たら
覚醒の稼げる量とか上がっちゃって
今までのは何だったの・・・ってなるんでしょうね。

ああ・・

でも、なぜか最近モチベーションは落ちないので
がんばるわ・・




それでは
佐賀動物園の上手なまわり方(変態編)


徒党構成は
・物理アタック×4
・術アタック×1
・回復×1
・盾×1

で、行く事が多いです。

アタックは叩けれる職ならば基本的に誰でもオッケイです。
昨日は術忍さん(物理攻撃装備)と初めて組みましたが問題ありませんでした。
すぐ終わっちゃうので、術忍も忍法もいっしょですね。
俗に言う、あんぽっぽ様ですと多少違うかもしれませんが。
まあ、術アタッカもいるので、なんでもいいんですよ。

でも

一度だけ、暗殺様(初心者?でも晶倒してるのよね?)で
驚くスペックを見ましたが、そんな事もまれにあります。
一撃で倒さなくてもいいんです、術で倒せるトコまで削れれば・・
暗殺ならば、せめて720くらい、いえ700でも・・オネガイシマス

話がそれましたが
術に関しては、陰陽、術忍と組んだ事がありますが
全く問題なし。
N4体の時は「わたし居ていいの!?」という感じかもしれませんが
霧散が来た時や、3の奥など大変ありがたい。
更に陰陽は変態率が高いので必須ともいえます。


回復は殴って踊れる僧兵が光りますが、
どの職でも問題はありません。
ただ、僧兵は陰陽と並んで変態率が高いため
重要なファクターですね。
演舞を入れて戦闘後与生気でもいいんですが
追尾による絡まれがあった場合厳しいですし
演舞が意外と数が少ないという事もあります。
後、正直与生気が面倒臭いw

最後に盾。
基本的に盾1構成ですので、かなり重要。
そしてNの攻撃は結構痛い。
柔らかい子でも、恐らく死ぬ事はない・・と思いますが
出来るだけ、開幕極みをして警護を入れておいて頂きたいですね。
効率徒党の鍛冶は開幕入力したら動かないで!
なんて言われる事があるらしいですが、

「変態達といく佐賀動物園ツアー313編」では

※佐賀1動物と触れ合おうツアーもありますが、
今回は佐賀3→佐賀1→佐賀3を一周とするツアーです


ほぼ強制的に3周まわりますので、
個々が楽しめるという事が一番重要です。
はやさは特に問題ではないんです。

開幕だけ入力して楽しいという方はそれでよし。
開幕だけ入力して後はチャットに力を注ぐでもよしw
チャット欄ばかり見て戦闘画面見てないのでも
まあ、よしwwww


但し、3周目入ってすぐ丹が切れたりした場合は
その場を殲滅して終わる事もあります。
最後の最後で、割れて死んだら泣けますもんね。


では、ツアー内容

まず、入ったら3までダッシュして
橋のトコで丹を飲みます。

足軽×2
なんとか衆×2
騎馬×1
足軽×1 ←狩るスピードがすんごい早いといない事も
なんとか衆×1 ←狩るスピードが早いといない事も

1までダッシュで戻ります

猿・熊・狼を3セット合計9体見学して

再び3に戻ります


足軽×1
なんとか衆×1
騎馬×2 ←すんごい早いと1沸いてない事も
なんとか衆×1 ←同じく
足軽×1 ←同じく


報告して313の一周が終了


という感じのツアーで、
狩るのが早い場合とそれ以外で成果が変わってきます。


早い場合 :合計17体→一丹時間内
普通の場合:合計20体→313の最後の3の途中で切れる
遅い場合 :合計22体→313の1の途中で切れる

あまりに早いと稼げませんww
4周はちょっと無理だと思いますし。


楽なツアーにする為には

・叩く対象を決めておく
 →重要
・3の
 なんとか衆
 騎馬
 の1の前に動け、倒せるアタッカを一人用意する。
 その人が1では知子さんを動く前に倒す
 →霧散、守護、一所を無効化できて楽
・ネオチしない
 →かなり重要。
・追尾してもらう
 →ダッシュ時以外

これを満たせば党首としては
楽なツアーになります。

ちなみに全員佐賀3をクリアしていると
313は出来ません。

ご注意アレ

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれ?
盾が鍛冶前提になってません?
盾のデフォは仙論ですよv-238

一殺できる方ばかりだと出番がナイデス(ノД`)
僧兵は頭も光るので良いですねv-238

盾セレロンさん!!

盾セレロンさんは着替えるのも早いんです!
反射(マブシイッ)僧兵さんは神主でフサフサプレイしてます!

2323といえば・・変態ハゲ・・
ハゲって変態が多いんですね^-^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

