スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イザさん大人気

2008.12.12 16:12|寝の国系
200人越えてました。
来週への準備は整いましたか?
こんばんは、キャサリンです。


日課となりつつある

毎日クエスト

今日ものんびりコレやろっと。
ただ、Nが枯れてる枯れてる

まあ、のんびり・・

してたら、

「大雷→イザいかない?」

との対話が。
「お供させて頂きます!」


暗殺キボーとの事でしたので
海月さんご指名です。

最近、毎日クエでは
懐剣一刀でやってます。
Nは弱いので、これで十分。
なにより、懐剣一刀での紫がすき
イイヨイイ!


で、

知人枠は3人で、他4名は野良募集でした。

軍鎧暗道演古薬

という構成で、鎧の方はレベル55。
ごめん、この時は無理だと思った。
というか、せめて60にしてから挑戦を・・
と、内心思ってました。


「と」が多いわね、なんか


んま、大雷でも倒せればいっかw
くらいのノリで行きました。

大雷の一撃で沈む鎧様。

おぅっ・・


でも、わたしの動きも誉められたものではなかったので
人の事をとやかく言えません。
だってあんまり徒党組んでないんだもんwwwwww

でも、二回目で撃破。
あれ?
ま、いいよね。勝ったんだし



そして来ました。

飛龍のボス、イザさん

初めて会いましたwwwwww


そもそも根クエが実装された頃って
信onから離れてたので
戦国の世に戻って来た頃には
なんとなく置いていかれた状態でして
その頃は装備もしょぼかったので
到底行けるとは思いませんでしたし、
行く気もありませんでした。

その頃、ハゲが嬉々としてイザに通ってたのを
思い出しました。
あの頃からハゲてましたねえ(遠い目
ええ、後頭部まで・・


そんな私が時代の流れに乗って(?
イザさんにようやく到達。


正直、大雷もイザも旬を過ぎ過ぎてて
あまり感動はありませんでした・・

やっぱり何事も旬な時期にやらないとだめですね


そしてイザさん


初戦は先程と同じく敗走
「時間的にも次が最後かな~」
という声が出た第二戦目

すみません、初戦はとっても眠かった


二戦目までのケガ待ち中、
なぜか目覚めたうちの子
相手をしてたら私も目覚めてしまい
第二戦目が始まるとダンナに任せて集中です。

私と演舞サンで1s粘着気味にやって、
-この演舞さんが上手かった様な気がします。
武器に付与入ってなかったけどw

一度祝福がありましたけど、

一匹減り二匹減り

気が付けばイザさんのみ。
古神さんがイザの気合をコントロールしてて
後は危なげなく
あ、いや、攻撃が漏れて誰か死んだりしましたが
倒す事が出来ました。


飛龍の時代だったら、まず倒せなかったでしょう
わたしはwwwww


いい時代になったものです^-^
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

no subject

なんと! 今はそんなアッサリとイザナミ倒せるのか。

no subject

はげさん、一回見たっきり見かけませんが?

またメイドか!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

