スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

沐浴クラブ

2008.12.10 14:16|変態観察
毎日クエストやってます。
こんばんは、キャサリンです。


ほぼ毎日やってます。
気軽にさくっと
なんですが、Nが枯れまくってるので
意外と時間がかかります。
時間がかかると知らないうちにマブタが閉じます。

そんなこんな(マネ



以下は最近私設に入ってないワケ
あ、別に重い理由じゃないです。
好きな人が出来たんです(違
一応毎日入ってるはずなんですが、
私設に顔を出さないので
「行方不明」
という事に一部でなっている様です。

なぜ私設に顔を出さないのか

①2週間くらい前は時間がなく、さくっと入って
さくっとログオフな感じだったので

②11月以降、入る時間が遅く皆旅立っていたため

③忘れていたため

④そんな毎日が続いたため

⑤変態でないため


こんな感じに分類されるわけですね、はい。
まあ②と⑤が一番大きいかもしれません。

皆旅立ってると、チャットの比重は

徒党会話>私設会話

と、なるワケです。全くもって自然な流れ。
これが旅立ってるにも関わらず

徒党会話<私設会話

となるのは、あまり好ましくない状況。
徒党を組んでいるのに、そっちは無口で
私設でばっかりチャットしているというのは

正直イヤ

ですよね。
野良徒党であったとしても、そっちの会話を重視したいものです。
んま、わたしは元々無口なんですが。

なので、皆旅立った後だと無言状態となるワケです。
伴ちゃんがいれば一人でエロ発言してるんでしょうけどwwwww

と、書いてみたところで
結局は

付き合いが悪い

という一言で片付いちゃいますね、これ。
どんな短時間でも入る人は入るし。


そんなわたしは昨日
かなりの時間を
「木曜クラブ」ではなく

「沐浴クラブ」で

過ごしていたのでした。


な ん で 気 付 か な い か な




そんな付き合いの悪いわたしにも
対話をくれるありがたい方々がいます。

その方に誘われ久し振りに
島津府内城1~3に行ってきました。
さっくり行き過ぎたので、
4にも行きましたが、
こちらもさっくり終わり、
5のN狩りまでやって終わりました。

当然、ロットは全部負けました。

運を!運をちょうだい!
スポンサーサイト

コメント

no subject

一人でエッティーな発言なんてしません!
エ口発言の意味もわからないのに!イヤーン☆

・沐浴くらぶ
・もくうおうクラブ

あたしもこれはたまにやる。
後は

・もきうpくらヴう

ブラインドタッチ勉強し直さなきゃね。
禁止キーワードに引っかかったから文字変えた。


no subject

プw

ちなみに業者が書き込むので禁止ワードは結構多いデスw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

