
--.--.-- --:--|スポンサー広告

救援祭り

2008.12.01 21:47|未分類
今のセレブは何百万貫から?
こんばんは、キャサリーナです。


最近


入ってるんです。
2時間くらいとか。

と、いってもここ二、三日くらいですが。


「毎日クエ」


最初は「またゆとりかよwwww」
と思い、一回行ったっきり行ってなかったんですが、
救援祭りが面白いという事を聞き

ちょっと行ってみる事に。



旧Dに170人とか!
何っ、皆走りまくり!
N枯れまくり!

昔の辻とか狩人とかを思い出しました。
ああ、なつかすい

でもあの時は、徒党で取合いだったので
かなり殺伐としてて
でも、それがすごく楽しくて
燃えて取合いをやってました。

今のは皆で協力、救援救援
なので殺伐としてないのが残念です(え?)


えにうぇい

なかなかイイ システムではないでしょうか。
あっという間に終わるので
新たなHENTAI様を探せないのが残念ではありますが。
(うん、かなり重要だ)


毎日ちょこっとこれをやるんでもいいかもしんない。



コメント

no subject

狩人って上野のウマイ敵じゃったか?
ポップ地点まで覚えて、ライバルと取り合ってたのが懐かしいのうw

no subject

ハゲ角は自分の髪の生えていた位置を生涯忘れないというのは本当ですか?^-、^

no subject

あなたたちはやく戻ってきなさい!

no subject

髪の生えてた位置は戻ってこないけど、戻ってきなさい!

no subject

いま、無料で14日やれんじゃなかったか?
もどってこいw

no subject

うむ、そのキャンペーンを見て、久しぶりに様子を見ようかと思ったんじゃが、
山のようなパッチダウンロードで挫折したw

no subject

似合わないカツラみて挫折断念したのと同じですね^^;

no subject

元々、毛が無い方が似合うんだと思うんです^-^

no subject

キミタチ。
いい加減、ワシの髪以外にも興味持ってくれwwww
そんなことより、凛クンの体重を心配する会を結成しよう。

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

