スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

29日にパッチなんですね

2008.10.27 20:12|未分類
間が空きすぎてゲハーに笑われました。
しょっく!
ゲハーな人はまだメイド通いなのでしょうか?
こんばんは、キャサリンです。


引越しが急に決まったので、ネット開設工事が
すんごい先になっちゃったりとか
その間、どうしてもやりたいと思わなかったりとか
(これが一番重要ですね)
ネットが開設されても遅い時間しか入れなかったりとか

で、


入れる様になっても品物並べるくらい。





あ、いや
別に引退とかしないですよ。
どうせ戻ってくるし。

市で物が売れると嬉しいし。
桜散太刀はキレイだし。
Lvキャップ解放されると演舞は恩恵受けそうだし。
でも守護抜けないと状況変わらないかw


そんなワケで(?


練磨の刻


に期待です。



そういえば、最近伴ちゃんは生きてるんでしょうか
HD逝ったままかしら
スポンサーサイト

コメント

ゲーハーは最近、メイドさんに、はげはいやっ!といわれてかつらを購入したとかしないとか。
そしてそのかつらをなくしたとかなくさないとか。
捜索願がでたようです^-、^

カツラかぶってもハゲといわれると聞きました

テッペン斜めハゲのカツラを買ったという噂じゃなかったですか?

凛子さん、飾り玉なくなったぜ(゚Д゚)
でも材料がないぜ(´・д・`)

変態サマたちは、毛髪とメイド通いの話題にも食いつくのうwww
どちらも事実無根であり、まことに遺憾であります^-^

まぁ、その~

あら、伴ちゃん生きてる!

PC直ったのなら、ちゃんと入りなさいYO

わ、わたしは毎日入ってるワヨ、10分くらいw

突然ですが信オン卒業することにしました。短い間だったけどありがとうねぇ またどこかで会いましょう(^o^)

むっ、ちょっと早い卒業じゃない!?

こんな横並びオンラインしてるくらいなら
奥さんサポートしてあげた方がいいかも^-^
寂しいけど英断だと思います。

がんばれパパ!

更新してないかもだけど、たまには覗いてね^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

