
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お金と体重

2008.09.12 13:05|変態観察
変態たちは金と体重の話題には食いつきがいいです。
こんばんは、キャサリンです。


私設が静かな時でも、この二つの話題が出ると
すごい反応を見せるのです。

愛する変態様たちは


この食いつき度合いが変態のバロメータなのかもしれません。

そこのあなた胸に手を当てて考えてみましょう。



そう


あなたも



HENTAI



イソノック後遺症
 …8/27の修正まで脇目もふらずイソノックに行っていた人に多く見られる症状。脱力感・無気力感や意欲低下が見られ。さらには頑固な便秘、おなかが張る、激しい腹痛、吐き気、目のかすみ、視力低下、眩しさ、うつ状態に発展する場合もあると言われます。
 
身近では変態タイチョーこと加藤一族(マロ教徒でない方)がかかってしまった様です。

元群雄鯖の練炭さんは、烈風に来たら気分が変わって症状が治ったそうです。現在木曜クラブの廃稼動No.1になっています。ヨカッタ!



とはいえ、イソノック修正以降
人の減りがすごいような気がします。


最近入ってる時間が遅めなのもあるのかもしれませんが
赤・青出してる人が少ない。

なにやら兎のイベントやってますが
ここまで ゆとり になったら
その兎ポイントを貫に変えてあげたらいいんじゃないですかwww


初心者さんもいきなり万貫手にするチャンス!

ナンテネー



もう皆お金持ちになっちゃえばイイジャナイw
上手くやると20分くらいで50万とかいくとか。
スゴイワ






後、余談として・・


カーネルパニック
 …カーネル・サンダースに恋した伴ちゃんが告ったものの、完全シカトされパニック状態に陥り、信onに全然入って来ない状態をいう。
 テメーSOUHEI育てるゾ!

身近では変態No.1にして両替前大声誤爆No.1こと柴伴會が陥りやすい症状。



テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

伴ちゃんのは症状というか、生き様というか、そのままというか、すでにお亡くなりになってるというか、神チャン風にいえば、
「がっかりです」
ですなw

的を得ていますね。
ナイスコメンツ!

ニートパニック…
がっかりです

あなたたちもカーネルパニックになる様に、
呪いをかけておきました。

傷心旅行からおかえりなさい><
早速エロ誤爆お願いします><両替前で><
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

