スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

府内12345

2008.09.01 21:15|争覇・島津
イソノック終わりましたね。
あ、遅い?
こんばんは、キャサリンです。


走ってたら知らない人に手を振られました。

無視しました。


一度ccして戻って来たら、また手を振られました。

どこのチウカだろうと思ってたら

元!群雄の変態様である事が発覚しました!


¥青出して探さないでwww
しかも、名前で探してないwwww
それに「変態」で探しても見つかりませんよ><


かれこれ2時間くらい探していたとか。
思わず抱きしめて、
突き飛ばして赤ネームに当てたい衝動に駆られました(エ?
でも、移動の時に自分から赤に絡まれた様です。
でも生きてました。
よかったです(涙 チッ


会ったのは水曜日でLv23
昨日日曜日に見たらLv51で中級終わってました

やっぱりただの変態ではありませんでした。
ゆとり進行とはいえ、わたしなら2週間くらいかかった事でしょう。


そんな変態様とはタイミングが合わず、
一度しか狩りに行ってません。
今日辺り待ち伏せて拉致してみようかと思います。


その間、わたしはダイオーこと変態ダイオー裂神に
府内城に連れて行かれました。

一日目は1234
今回は逃げずに道雪を倒す事が出来ました。
ヨカッタヨー

道雪は演舞で土を下げると楽々
MAXに下げて、符を3枚も投げれば
なんと被ダメ1!

1ってwwwww
すてきダメ!

うちの演舞にも光が見えました。

そして、ソウハ後初めてロットで武器を頂きました。
毎回毎回ロットに負け続けやっと取れました。
取ったのは 雷斬り とかいう刀。
なかなかキレイなので解体出来ないかも。
今、解体するのが賢いのかもしれませんが、
ロット運のなさを考えると、二度と手に入らないかも
しれないので・・

二日目は府内5
最初のNを狩ると運良くレアPOPが沸きまして

ニ連戦


先日ので運を使い果たした様で、ロットは二連敗。
まあ、いつもの事デスネ。


狩りつつ進んで、大友ソーリンへ
一度負けましたが、周りが上手だったので、
わたしは殴るだけで勝てました。

でも、これ
蘇生不能の技能で倒さない場合1からって事になるんでしょうかね?
倒せるのかしら

ロットはまたも負けましたが、
倒せたので満足。

次は、大友か龍造寺に行ってみようかしら


という事は、蓮サンは龍造寺スタート!?
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こら!そこ!‘元’つけない!w
昨日は遅くまでお付き合いありがとね!
もうちょっとそだったら九州にもいきましょうw

変態は否定されてませんね^-^
自覚がある事はすばらすぃです^-^

アネゴなんておでこに彫られてますからね^-^-^
まさに出しっぱなしの印籠です^^^^

最近つくづく

わたしはフツーだと思い知らされます。

まわりがスゴイので

何か戯言を言っているヒトがいますね^ー^

龍造寺イクなら龍造寺野戦終了の私を連れて行きなさい。
きっと喜びますよ。私が。

すごいのは自分の脂肪のようです。
アネゴカワイソウ (/_;)

ハムタン、よし行こう!タブン・・


モリラン、いっしょに痩せようね^-^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

