スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

弁才天(お供)に挑んだマロ教団と一般人徒党

2008.08.11 16:12|争覇・高千穂
出ないと言ってたら5連続で出ました。
神秘石。
嬉しかったので自慢です。
こんばんは、キャサリンです。


今の流行は教会の神父(?)を拝んでからスクラッチです。
それをはじめてから
○×××○○○○○×
10-6です。
なかなかだと思います。

神秘石が出ないとお嘆きのあなた
騙されたと思って一度いかがでしょうか。
多分、騙されて終わると思いますがwwwww


さて

変態クラブ


あ、いえ


木曜クラブ



昨日は珍しく人が集まり、
「これだけ人いるなら、弁天でも行くべ」

な、流れになりまして

演舞で参加して来ました。


人がいたと言っても
・山城系変態の皆さん
 (ダイオーと党首やってくれた方・・すみません何度か組んでるんですが
名前忘れました・・だって・・ほら・・色々キャラいるんだもん・・と梅さん)
・マロ教団
 (マロ姉さんとキャトサン)

・そしてわたし


の6名でありまして(た、確か)、後8名集めねばなりません。
幸い、雑魚クリアはすんなり集まったようですが、
弁天討伐では結構苦労されてました。
(雑魚クリア→弁天で集めた様ではなかったので、
雑魚クリアと弁天は別でした)

ありがとうございます。ありがとうございます。

高千穂で党首なんてわたしには無理です。
14人も頭がまわりません。

で、雑魚はするっと終わり

最近、後続潰しと言われている弁才天さま。
本体とお供(×2)

同時戦闘、同時終了しないと即死技が来るという
酷い方々です。
しかも、三つのうち一つでも折れると最初から。


で、組み分けは
党首徒党(本体)、ダイオー徒党、マロ教団と一般人二名徒党
となりました。

そんなマロ教団と一般人二名徒党に
配属されたわたし。

・マロ姉さん(神職)…初めて
・マロ教徒キャトサン(刀)…初めて
・一般人の野良薬師さん…初めて
・一般人のわたし(演舞)…ガチは初めて

という、初心者徒党が出来てました。

そんな初心者徒党は折れまくり
皆さんの足を大変ひっぱってしまいました。

大変申し訳ございませんでした。


でも



分かんないんだもん(照
正直、構成から何から全然分かんなかったんです^^^^^^



で、分かった事は

1…蛇眼(複数麻痺2~4?)がイヤだけどよく寝る。秘薬持ち。
2…氷結もどき、水上げ 頭悪そうなのに寝ない
3…準備術有り、反射結界貼る事もあり。結構寝る
4…ブサイク。生命は15000くらい?天地で3500くらい

4231の順番がイイらしい。
蛇眼は不変で軽減出来るっぽい
死んだら走るので、治丹・万均丹は持っておこう。
旗は盾職で、回復は完全多目
あたしは3の術をちゃんと見ろ←重要

そして、結構見逃しました・・ああ、すみません・・
特に緒戦なんてほとんど通しました・・
ええ・・わたしのせいです。折れたのは・・


で、結構な回数やりまして
恐らくこれが最後の戦いでしょうという戦いで
ようやく撃破(途中、ダイオーに助っ人に入ってもらって、なんとか)。
最初の方で蛇眼連発やらあって
非常にギリギリの状態でした。


勝った事は嬉しかったんですが、
足引っ張った感があって、

申し訳ない感じでいっぱい。


これはこんなシステムにした肥を恨めって事ですね。


もっと、金剛の時に抜けさせとけばヨカッタ・・w




でも


これで



フラグキャラ出来ちゃった^-^



8/27までのイソノックがちょっと楽になったかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そんな時あたしはリアル高千穂に行ってました。
高千穂峡はとってもオススメです。涼しいヨ!



で、あたしも高千穂につれてって!!
雑魚からなんだけどね。。。

騙されて終わりました^-^

ともへいさま

無事な入国おめでとうございます><
三日連続ちゃんとインしたら高千穂行きましょうねwww


れっすんさま

ネゲロ+50の神秘石持ってるからいいじゃないですか。
ちなみにこの方法で現在8連・・・・・・・・・・・・敗
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

