スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

立花道雪撃破、しかし!

2008.08.08 11:18|争覇・島津
イソのアルゴがちょっと変わりましたね。
ノックもそろそろ飽きが出てきました。
こんばんは、キャサリンです。


メンテ後からイソのアルゴ、使用技能がちょっと変わりました。
4と5が霧散霧消を使うようになって
2と4の準備なし術の頻度が上がった様な気がします。
後、イソに存命アルゴ(?)が付いたとか
  ↑は徒党の方が言ってたのでよく分かりませんが


でも、死んだら走ればいいだけですし
そんなに脅威ではないです。

ただ、アタ×3のゴリ押しよりアタ×2+術忍の方が
沈黙と減殺で安定するかなと思います。

後、神職は5の行動を阻害(金縛り等)するといいかもですね。



前回、神秘いらね なんて書いてから


全 然 出 な く な り ま し た



はうっ!呪いっ!?



出なきゃ出ないで、なんとなく


ハズレ



な感じがするので、たまには出てください。お願いします。


10連敗以上がざらです・・



さて、そろそろ本題に。


府内城4の立花道雪さん。
ギン千代さんのお父さん。

車に乗って器用に動きます。
車の中の人たちはさぞ大変でしょうね。


この道雪さん

雷を呼ぶらしく、それを軽減してくれるアイテムを
義弘さんが3枚ずつくれます。

妖雷符


お供が死んだ次のターン、自分の生命が半分になった時
辺りに繰り出してくる様です。

雷魂招請  ← これが合図
        これが来て2秒後に投げるといいみたい
        もしくは
        道雪さんの名前が光って5秒後くらいとか
        
雷神破陣撃 ← これが痛いの

四人くらいが札投げると1000以下になってイイ感じです。
が、3に釣られてると投げれないので注意。
3の釣りは結構長めです。ええ、ミリキありませんから。


後、注意点は

開幕から5分毎に
(なんとなく6分毎くらいだったような・・)

雷将軍陣

という強力な付与(△)をしてきますので
看破出来る人は、その辺りになったら看破待機します。
バーの長さは4秒。

裏に入ると最高デスネ。


刀がいたら道雪の生命が半分になるまで放出は我慢。
半分になったら一気にいきましょう。
雷神破陣撃を連発する事があるらしいので。



盾全員でしっかり1を固定
看破と札をしっかり

しとけば大丈夫なのですが、
僧の阿修羅が後衛に漏れ→雷神破陣撃(札投げ少な目)

と、くると確実に一名逝きますね。
今回これで旗折れました。


だが、しかし!

今回、旗折れたものの

刀さんの怒り放出で

道雪さん

倒れました。


わたし一人、総崩れなんてシステムを
すっかり忘れておりまして


逃げ




ました・・




そうよね


死んでても


崩れれば


勝ちなんですよね・・(落涙




ま、まあ

いい

経験に

なりました。




今回の構成は

刀刀軍暗鉄医能

という構成だったのですが、
鉄強いですね。
怒り+千鳥が強い。

3が硬くて、わたしは付いてても2200とかだったワケですが
鉄さんは4000とか出してました。
素晴らしい。

そして、刀二人による 怒り共演
とても素敵。

撃破順番は2>3>1
2と3には秘薬があるらしいデス。






今度は

逃げないようにしよう・・


義久さんからは
「経験0」
「潜在0」
頂きました
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凛ボスは期待を裏切りませんネ!


ネタ凛

帰国ですか!?

おめ!


いや、いっそ沈んだ方が・・ゴホゴホ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

