
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鎖絡太刀

2008.08.04 15:47|変態観察
どっぷりイソに浸かってます。
こんばんは、キャサリンです。


今月末で(?)イソの仕様が修正されるって事を聞きまして
毎日イソ通いです。


これまで、色々な職をやった弊害で
1st忍者の潜在がイマイチだったワケです。

なので、修正されるまでに潜在をがっぽり稼ごうと思います。
修正後は潜在が更に楽に稼げるようになるかもしれませんが・・
まあ、わかんないので、今出来る事をやっときましょう。


そんな中、二代目サラクプロジェクトは密かに進行中
前回も書きましたが、

167、170、170とまずまずですが、もう一声!
という事で、全裸忍者ことトラサンに今日も材料持込。


三度目の持込でトラサンが

「イイのは出来なかったけど、面白いの出来た」


という事で、早速受け取りに行くと

「加護 幽霊」


というのが付いたサラクを渡されました。


こ、これは!・・・なに?


殴ったら幽霊になるのっ!?
それとも戦闘中に使えるのかしらっ!?

なんてば言いながら、ネズミを試し切り

でも


なにも


変化無し


アイテムとしても使えない


ふーむ?



何だろう?



でも、これなかなか付かないらしく
相当な数作ってるであろうトラサンでも妖刀で付いたのは
初めてらしい。
珍しい事には間違いないようです。

そして、更に

「前、加護付いてるの市で見たけど9万貫だった」


なんと!


「試しに5万貫くらいで売りにだしてみてもいいかも」


という事だったので、試しに45000で市に並べてみましたが
今のところ反応なし。
興味のある方は是非っ!
値引きもしますYO~~



この時点で、170に石入れちゃおうかしら・・
と、ちょっと挫折しそうになるも

もう一回!

もう一回作ってもらって

だめなら170でいこう!


と、心に誓い



最後となる持込をしたのでした。




そして翌日






「2本出来た」


二本もっ!!??



「w-は出来なかったけど、171と177が出来た」



え?



ええ?





ええええええええええええええ!?



ひゃ、ひゃくななじゅうななあああああ!?


ええ、w-なんてどうでもいいですとも
177なんて贅沢なっ!

トラサンあなた天才よ!

正直171が出来れば十分・・と思ってただけに
それ以上が出来るなんてええええええええ。


171があれば念願の攻撃800いくので、
171は欲しかったんです。


それなのに~
それ以上が~


ぐっじょぶ!!とらさん!!!


そんなトラサン、次の日には傘でw-179を作ったとか
恐ろしい・・


でも、いいの

わたしはサラクがいいの


この赤い刀身・・
そして、このフォルム・・
更にちゃらっと付いた飾り・・

ああ・・最高よ・・


視覚効果が付かない?

いりません。
よけいなものはいりませんw


もうこれ以上望んでもそんなに変わらないですし
石付けて、☆で鍛えようと思います。
お金無くなっちゃったので、通う事になりますが・・
果たして完成するのか!?

潜在満足するまで上げたら☆に通おうと思います。



改めて


ありがとう!とらさん!



また作ってねっ!

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

