
--.--.-- --:--|スポンサー広告

二代目サラクへの道

2008.07.29 19:05|変態観察
今日も元気にいそのっく
こんばんは、キャサリンです。


「イソ1回」

このフレーズに最近弱いです。
上手くハマると、あっという間に終わって
潜在ウマー

の為、募集出てると乗っかります。
先日、乗っかって失敗したワケですがwwww


神秘石は3回に1回位の割合で出てて

も う い ら な い

でも

す て ら れ な い


という、倉庫圧迫アイテムと化してます。


スタックさせてっっっっっっ



さて、ここの所
二代目サラクが欲しくなってまして

全裸忍者ことトラサンに妖刀を発注しているワケですが、

-片仮名でトラサンもなかなかイイカンジ
-今度呼んでみよう


このサラク


w-180電雷を生み出した(横取りしますね^-^)
トラサンでも苦戦をしています。


基本性能は

サラク: 98
電 雷:102

なワケでして

N攻撃力に4の差があるのです。


この4!


が結構曲者でして


単純に1.5倍のものが出来るとしても
4×1.5=6

6!の差が出てしまうわけなんです。


今の所、
150(1.53倍)
152(1.55倍)

という素晴らしいのが出来たらしいのですが

これを電雷に置き換えると
156(1.53倍)
158(1.55倍)

おぉおぉぉおぉ

痛い!この差は痛いよ!


で、鍛錬もまた曲者でして
たとえイイ素材が出来ても
鍛錬次第であっという間にゴミになってしまう世知辛い世の中。


この二本はともに170
サラクで170なんて見た事ないので
はっきり言って申し分ないわけですが

電雷全盛のこの世の中

やっぱり

もうちょっと欲しいw


キミならデキル!


なので、また材料持ってきますね^-^


冷静に考えれば、攻撃が10くらい上がったって
大した事ないんですが、

やっぱり

脳筋がそれを考えなくなったら


終わりなんですよねw






ただ、材料代も結構バカにならないので
この為に金策を考えないといけません。

来週はアレのライバルがいないといいなあ・・
柳材柄2:柳材:1 漆黒漆:5 白なめし革:1 豊後ニカワ:3=76.6貫(多分)
白色合金3:練金:2 包丁鉄:1 水晶玉:1 石見銀:3=114.9貫(多分)
上白焼刃土2:珪砂:4 上石灰水:1 白炭:1 伊万里土:2=66貫(多分)
上牛革1: =60貫
神水薩摩1 =17.6貫

1ノック 約335.1貫

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

余った神秘石を私に下さい^-^

こればっかりは!

取引不可を消せるアイテム出るといいけどねw
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

