スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2キャラ行動予定は確実に

2008.07.28 10:35|変態観察
身体の弱いわたしは連日の猛暑で体調を崩してしまいました。
皆さんはお元気ですか?
こんばんは、キャサリンです。


22日くらいから調子悪くなりまして
ようやく体調が戻りつつあります。

ああっ、


健康ってすばらしいっ!



まだ食べ物がろくに食べれませんが
これでいくらか痩せたのではないかと
ほのかに期待。



そんなワケでして

ここ数日は

商品の補充・陳列くらいしか出来ない身体に(落涙




という状態から
ようやく抜け出しまして
(あんまりにも続かない内容だったのでココまで書いて放置してた)


やっと普通に出来ると思ったら!


間違って!
2キャラ別行動!


おぅっ(クラっ



事の発端は

「よし!今日は2アカでTDにでも行ってみよう!」
忍者とテッポ起動。ペアになって詰所で登録。

「うーん。全然組まれない」

「あ!OnoNくんがいるYO」
「初遭遇かっ!?」

しかし

一向に組まれない状態が続き



「イソノック」



という言葉につられて、忍者は詰所を後にしてしまいました。
置いて行かれたてっぽちゃん。


後で登録解除しとこう。

って、アッー!!

ちょっと!何組まれてるのよ!!


イソノックと自動TD


病み上がりには、いえ
万全な体調でもわたしにはかなり


無理


世の中には別行動で武将に行くだの
7アカ操作するだの
達人の方がいらっしゃる様ですが

無理ですからね。別々なんて。



しかもTDはだれもリーダーシップとりゃあしない。

何この無気力空間っ!
自動TDの箱開けただけで
既にあたしを追尾してやがる中華っぽいの!コラー!
ムカついたので動かないでいると

ホント誰も動きゃしない。


しょうがなく最初だけ釣りをしてみる。

三戦目位から釣りに行くのが遅い事に気付いた(イヤになった?)
方が

ようやく釣り担当として徒党を引っ張り始める。
おお、ないす!ありがとう!


そして、気付くと盾なしに気付く。
侍鍛忍陰陰僧薬
↑↑ ↑↑
芸鉄 中華っぽい

盾として機能しないだろうけど、警護と守護を一応いれておく。
(数戦後にwwwwすみませんハズレです)


イソの方は雑魚徒党だったので、術見たりだのがないので助かりました。



結局一丹時間


がんばりました。
わたしなりに。




正直


寿命が縮む思いでした。


む、胸が苦しい・・



二度とこんな間違いは起こさないわ・・




2アカ操作も、かなり大変なので当分いいや
うん、向いてない


で、その後ノック用の材料揃えたのに

全裸が寝落ちしてました。
コラーっ!
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

猛暑のため食べ過ぎてたぷたぷになってしまったリョウカイゞ

モリラさんは、飲み過ぎでたぷたぷリョウカイゞ

でも、あたしは食べ過ぎてないわよっ!
最近アイスも食べてねえw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

