スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のヘンタイサマたち

2007.06.07 22:14|変態観察
最近野良で空1に行ってました。

青出しても誘われないので、党首率90%の私としては日々
「よろしければ○○狩り行きませんか?」
と徒党員を勧誘するんですね。
その返事として


「いいですよ」


という返事はいかがなものか。と思うキャサリンです。
こんにちは



んま、今に始まった事じゃないんですが。
わたしはこの返事が


大 嫌 い


気にしない人は気にしないと思うのですが


私としては

上からか?上から目線なのか!?
と思うんですね。
知人からならば特になんとも思わないのですが、野良の募集でこの返答が来るとそう思ってしまいます。

気軽な感じで「いーよー」
と言って貰えてるともとれますが、
「(行ってあげても)いいですよ」
ともとれちゃいます。
意識過剰カシラ?


ちなみに、この返答は

神職、薬師

に多い気がします。




ま、そんな事はどうでもいいんですが

ゆかたんがブログ開設しちゃいましたね。
略して、マロブロッ

そんな、ゆかたんは現在神職に没頭中。
すごい勢いでマロ化、いえ成長してます。


他のヘンタイサンたちはというと

んサン、マロリンは他店に取られ中
チウカは強制送還中
ヒミタンは酔払い中
キリキリは着衣挑戦中
じんちゃんは変態大王
ハムタソは全財産保持中
総理は東西戦で復帰?

私はというと空1に篭ってました。
無事スロット10になったので、後はテキトー
スポンサーサイト

コメント

私ほとんど党首しないからアレだけど、
逆に党首から誘われるとき
全然知らん人から「TDどう?」って
言われたことがw
上からか?ってか「僧」だからか?

ところでキリキリ着衣挑戦中で吹いたわっ!
ま、失敗するでしょうね^^

ワシも党首が多かったが同感じゃ!
その気持ちわかるぞぉぉw

ひみこクンから聞いたが、もう東西なんじゃなぁ。
ひょっこり覗くかもしれんが、ウラシマなダンディをいじめないでね^-^

私も殆ど党首しないからアレだけど、
党首から誘われる時に知らん人から
「手伝いよろ」って言われてナニヨ!って思った事があったw

ビザとれたのでまた日本に帰ります^-^

なんと、いうか反論できないのがハズカチィ(ノ▽ノ)
昨夜はちょっとフィーバーしすぎて、いつ寝たかも覚えてません(ノ▽ノ)ぁーん(はぁと

着衣挑戦中ってのすっごい笑いました・・・w

しかも裂さんとか今何してる。とかじゃなくて大王ですし・・w

みな、マテ
落ち着け。着衣挑戦中ってなんだw

いつもきてるぞ、ごるぁーーー><

つ大王

ゆkaたん
そういう誘いは迷わず断りましょう。
僧は・・党首するしか・・

ハゲさん
カツラ作っておいてあげますね^-^

チウカさん
今度は強制送還にならない様に上手くやってくださいね^-^

ヒミタン
あの日のヒミタンは凄かったわ
寝返りで電源切るし

んサン+キリキリ+大王
時として現実は酷なものですね・・
ふう(ノ△・。)

今日れつさんと一緒に黒、伏突破してきました。

その時、衝撃の発言が!

詳しくはもうすぐ久々にアップする私のブログまでw


その後、火も突破できたのでついにイザデヴューです♪

てか、凛ちゃん空に篭りすぎ!w
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

