スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんけい

2008.07.16 18:20|変態観察
やる気のバロメータはブログの更新頻度。
こんばんは、キャサリーナです。

一時期のどん底状態に比べるとかなり上昇。
狩りとか行ってるYO
募集に乗っかってw

イソってイイネ
潜在たっぷり
でも、こんなに潜在サービスしていいの?

後、神秘石
××××○×○
て、感じで現在二つ。

四連敗の時は永遠に続くかと思いました。
でも、こんなに付与サービスしていいの?


もう、終わりが近いんですかね。



ネトゲのサービス終了はディプスで経験してるんですが、
結構寂しいもんです。

その頃のわたしは引退状態だったのですが、
そんな状態でも、いざサービス終了と聞くと
やっぱり寂しいものです。


ああ、懐かしきオリジンベル・・


あ、そんな話じゃないですね。そうですね。


そうそう、潜在とかの話。

廃との差を縮めたいというのが肥さんの思惑かもしれませんが
逆に首を絞める結果になりますね。
間違いなく。
というか、終わらせたいのかも?

あ、またこっちの方向に。


まあ、サービス終了まで見届けるでしょう。
多分。



それはそうと、
PC買い替えたんです。
ひひひひ
今使ってるのが危なそうな状況(多分)らしく
買い換えた方がいいって事で、急遽購入となりました。

で、伴ちゃんが意外にも(?)PCに強い事が分かりました。
すごいよ!伴ちゃん

でも次の瞬間に、その尊敬の念を吹き飛ばすような
発言(多分エロ発言。もう忘れた)をするところが変態たる所以なのでしょう。


まず、マウスの設定がどこかわからなくアタフタ。
なんて初心者な・・と、思うでしょ!
コンパネのマウスくらいは分かりますよ!
でも、そこにやりたい設定がなかったんです!

そしたら、アプリケーションにマウスの設定があったんです!
あるぇ~?
スミマセン、初心者ナンデス。


だ、だって
前はコンパネのマウスで設定できたもん!

まあ、色々あるんですね。



次に、モニター。
ワイドなんですが、どーにも
びろーんと横に伸びただけって感じで
全然キレイじゃないんです。

で、伴ちゃん
「ビデオカード(だったかな)って何?」
「どこで見ればいいの?」
「あーやってこーやって、こうやれば分かるよ」
  ↑
  もう忘れた
「NVIDIAなんとか」
「ああ、NVIDIAのボードか」
「これ、なんて読むの?」
「エヌヴィディア」
「ンビディアじゃないんだ」
「ぷ」
みたいな、あふぉな会話もはさみつつ

伴ちゃんに言われた
設定をいじったら


あら、キレイ


横に伸びてたのが、ぴっと締まりました。
すごいよ、伴ちゃん!


と、思った次の瞬間、上の事が起こったわけです。


さすが変態の頂上におられるお方です。



結局、この作業が終わったのが午前5時くらい。
ダイオーは生きてましたが、伴ちゃんが寝落ちしてました。


というワケで、伴ちゃんを尊敬した一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うっふん

もっとアタシを敬いなさ~い。うふ。


(゜A゜)

いつも尊敬しております。
変態として他の追随を許さない方ですもん><

変態通り越して死んでるからね^-、^

しかし、教会前、大混雑。。。ナツカシスw

ぼーっとしてたら、変な所作を残して消えたのは、もしかして、変態あねごの凛さんですね?w
あれ、エヌビディアって読む人多いけど、PC watchとかのサイトには「ヌビディア」って書いてあるからこれが正しいのかなぁ?ま、日本のメーカーじゃないし、どっちでもいいか…

モリラン
信onが終わると稲葉大混雑とかも懐かしく思えそう。
今はもう閑古鳥だけどwwww


天満屋一族サマ
「ヌ」なのっ!やっぱ「ン」じゃないのっ!

最近忙しくてあまりINできてません
たまには凛ちゃんの変体具合を見たいものです

剣聖終わりましたよ~

ひなた姐さんは忙しそうでしたが、
いつもの変態で安心しました^-^
ヨカッタ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

