スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そうだよ

2008.07.05 15:14|争覇・高千穂
モチベーションが下がったのならやらなきゃいいんですよ。
だってゲームだもん。
でも、伴ちゃん早く戻ってコイヤ!
こんばんは、キャサリンです。


そんなワケで、

やるだけやって

またモチベーション下がったら

やめちゃおう


と思ったら
意外と前を向けた様な気がします。


「キャサリンは新しい扉を開けた」


ようです。


とりあえずまだ党首してガンガンてな気分には戻れてないので
赤にのっかかっていきましょうか

「島津沖4~5」

いいですね。暗殺が沖3でずっと止まってたんですよ。
沖来るのいつ振りだろう。
GW前に来たきりでしょうか。

4の百武さんは特になんの問題もなく撃破

で、来ましたよ。姉さん
演舞で来て以来の晶姉さん

構成は
芸暗士刀召雅通

手堅く6から倒そうという作戦

初戦は6を詰めきれずgdgdになっちゃいまして敗走


二戦目は初戦の反省を生かして
6をきっちり倒す。

召喚さんの催眠が序盤で2,3に決まってかなりイイ感じ。
呪縛もイイですし、陰陽はかなりイイですね。

芸さんだけ守護られまくりで2,3攻撃してましたが。
芸は守護抜け技能ないからしょうがないじゃない!
と、思われるかもしれませんが、
釣られてない状態で、一心してからの剣風は結構イイと思います。
※今回の様な6を狙う場合はです

戦う前にこの事をお話してましたので、
技能には入っていた様ですが
一心せずに剣風を一回だけやられて
かわされてからは二度と見る事はありませんでした。

でも
戦い方も分かっていて
装備もソウハ基準になった今

あれだけ大変だった晶姉さんも多少は楽になりましたね。
今回の構成がよかったというのもありますが
演舞で行った頃と段違いの楽さでした。

と、いうワケで二戦目で晶姉さん討伐出来ました。



モチベーションの戻りつつあるキャサリンさん
この日はこれだけでは終わりませんでした。
イソタケル


遅ればせながら行って来ました。

ハジメテっ!


高千穂河原の弁才天を倒すと戦う事の出来るイソタケル。
初めてのわたしに徒党の皆さんは優しく色々教えてくださいました。
ありがたや。

というワケで、イソタケル戦の忘れない用にメモ
・弁才天の様に雑魚を何体か倒さないと沸かないという事はありません。
 →但し、お供(雑魚)2体がいる状態ではイソと戦えないらしい。
・まずイソ本体、雑魚のメンバーを決める。
・イソ本体と戦う前に雑魚と戦い、イソ弱体アイテムを集める
 →火トカゲの抜け殻…イソに赤青▽(アタッカが取る)
 →火鳥の羽…生命2000くらい回復(盾が取る)
 →カグツチの爪…投げると大ダメージ。ハモンしてると9000↑
 →炎帝の杯…生命スリップダメを付けれる
・雑魚の戦い方は
 →忍者…狸に痺れ>1y
 芸芸芸暗士鍛僧がわたしのいた方の徒党だったので
 芸二人が狸に鬼、もう一人が狼?に鬼で大体3ターンくらいで雑魚倒せました。
・羽と殻がある程度獲得出来たら、イソと対戦。
 →2~3戦くらい?
・イソ本体部隊と雑魚部隊に戻ってそれぞれ対戦。
 →イソの帯が欲しくなければ雑魚の方がウマーですね。コレ。
・イソ本体注意事項
 →旗は武士道
 →隊列変更するの忘れずに
 →開幕2sは必ず
 →開幕「殻」をイソへ投げる
  ※以降、「胞子の癒し(5秒バー)」を使う度に「殻」の効果切れるので
  アタッカが連携して誰かが見て再度「殻」を投げる
 →倒す順番は2>4>5>3>1
 →2と4は出来るだけ素早く倒す
  4の奔雷・四は結構イタイ
 →死んだら、抜けて走る。案内の狐に話すと生命気合全回復。
 →イソのみになったら忍者は破紋両断を連発
  ※投げアイテムが術扱いの為、威力が増します
 →90分オーバーか旗3回折れでクエ失敗

こんな感じで流れていきます。

初めてのわたしは
いっぱいいっぱい!
もー、大変。メモ取りまくり。

二戦目はかなり時間ギリギリ!
でも何とか二戦出来ました。
二戦目で帯も来ました!ヤッタYO!
徒党の皆様ありがとうございました。

ちなみに本体徒党の構成は
 士刀道(?)暗鉄神医
でした。


スクラッチは、まあ外れました。
弁才天から三連敗ですね。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

モチベーション下がっててもインはしてたんだけど、最近忙しかったりすっごい眠くなったりで……


アフン
ヽ(´Д`;)ノ


まぁ自動引き落としがオンになってて、引き落とされたからぼちぼちインするわ~~~

ちゃんとインしなさいいいいい

SO!HEY!育てるわよおお
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

