
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あんまり

2008.06.07 18:31|未分類
マイナス方向に走ってもしょうがないので
ちょっと狩りに出てみた。
こんばんは、キャサリンです。


高千穂一周


さらっと行って来ました。
芸暗暗と三人アタカがいたので
殲滅スピードがすごいです。

あっという間に終わってしまいました。
まあ、雑魚は弱いんですけどね。


で、二ヶ月くらい生産しかやらせていない

演舞

が、急にかわいそうになり
槍をひとつ買ってあげました。

一番稼いでくれてるのに、
ずっと旧装備でしたし。

復帰した全裸に石をたかろうと思います(キラリッ



あ、


そういえば東西戦の内容がアップされてましたね。
狐耳の方がイイナ

でも、13~15まで旅行なのよね。
出遅れ必死でゴザイマス!

コメント

お土産は1万円以上~です^-^

美白の季節がきましたね

みんなで美白しましょ

れつ
お土産のお礼は2万円以上でおkですよ^-^


マロス、ともへい
そろそろやる?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

