スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかしい

2008.06.05 21:31|未分類
ブログにネガティブなの書けばモチベーション上がるはずなのに
全然です。

皆さん、元気ですか?キャサリンです。


「しがないリーマンプレイヤーです」
と、言った知人(変態系)さんは
新キャラ作って三週間くらいでイソノック。
しかも、信on始めてまだ1年と数ヶ月と聞いて二度びっくり。
恐らく、この新キャラは4キャラ目で
3キャラはレベル60。

すげえ


そのやる気をわたしに・・



不定期にインする○地舞サン(変態)
「大決戦には出てないですよ~」
とか言ってましたが、
合戦戦果1位ですよ、あなた!


そのやる気をわたしに・・



SS撮ったはずなのに見当たりませんでした。
くそう



そんな感じなもので


新キャラ


でも、また作ろうかなあと思い始めました。



消される候補
・鍛冶53
・僧30
・侍31

この三人で悩んでます。

鍛冶は消す気満々だったんですが、
仕官日数が4年を越えてまして
あっさり消すのはかわいそうな気がして躊躇。

後、潜在の宝玉振ってるのがこの子だけなのもポイント。


次に僧
おんもの生産する時いないと困るかなあ

と、思い躊躇


そして侍
次もし鍛冶作ったらいた方がいいよねえ

と、躊躇




でも



一番の理由はそれぞれが持ってる材料とか宝玉とかを
移動するのが面倒・・という事




やっぱ鍛冶かなあ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

YOU!新アカ追加しちゃいなYO!

変態の天○舞さんは某国の武将全部倒したそうな・・
全部ってスゲーヨ(゚Д゚)

イソってなんだろう?実装されてるの?ウフン

どうしたんだ!
変態の親玉がモチベーション下げててどうするっww

ま、まったり、ゆっくりがいいですよ。

モチベーション下がったときは
新しいキャラ作成がイイネ!

とうとうオンモ消してニンジャ始めたけど、前衛なかなか楽しいワ。

マロ姉さん
新垢は無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
天地○さんは変態レベルを見直さないといけませんね。


天満屋さん
親玉って何YO!
変態も違うわYO!


ともへいさん
もう作ったのかYO!
ひどいYO!
あー、もう新しいの作る気力が失せたわwwww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

