スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり

2008.05.24 18:28|未分類
上級クエしかしてない最近
非常にまったりしております。
こんばんは、キャサリンです。


九州でノックノックノックで
友好稼いで、イイ帯!イイ左腕!

と考えた時期もありました。ええ、確かに。


でも、ちょっと位しか数値上がらないのに
そんなに必死になるのもどうなのかしら

なんて


負け組っぽい方向に考えが向いています。



海月の潜在を上げたいっていうのは非常にあるんですが
やるのは上級クエ。

マラソンとソロとボス戦


これだけなんですけどね。
自分が今まったり状態なので
ある程度は一人で進められるトコが
いいところです。


ま、

6章まで来たので、終章までやりたいものです。



後、今週ショックだったのは
化粧品業界に財閥が戻って来た事。
値段そんなに下げないでぇぇぇぇぇ

でも、これが
今のまったり状態を刺激してくれて
やる気を復活させる原動力になるかもしれません。


んふふ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あたしも潜在ほしいし、九州やらクエで稼ごうぜ!

はじめまして

こんばんは。ここに書き込むのははじめてになります。
もりらんやともへいさんの関係でたまに見にきていました。
化粧品についてはもう撤退するので、在庫売り尽くしで処分値で売ってるところです。(気がむいたらまた戻ってくる可能性は否定しませんが)
なのでスルーしておいてもらうほうがいいかもしれません。

ともへい
潜在欲しいのよねえ、問題はやる気。
すごい妖刀でも手に入ればやる気でるかなあ


某財閥サマ
いらっしゃいませっ!
まさか、こんな所に書き込んでもらえるなんて(/ω\)
すごい勢いで値段下がるので涙目でしたw
というワケで在庫品がっさり買い上げさせて頂きますwww

業界に戻られたら、また価格競争や更新(?)競争しましょう(*ノ▽ノ)イヤン
財閥サマに負けない様にやる更新作業は正直すんごい大変でしたw

もりらん(変態)、ともへい(超変態)と繋がるという事は・・財閥サマもヘン・・(ゴホゴホ

ヘンですよ・・・
化粧の趣味はないですが、おされ装備につぎこむ情熱は異常です。
最近では海賊の軽装とか、うさみみとか。

朝見たら在庫が一気に消えてました。これで倉庫が軽くなりました。
本業の首と飾り玉も利幅が相当薄くなってきたので、これからはまったりやるつもりです。
追伸:はさみと毛根だけは細々と続けていく予定です(なのでこっちは買い上げしないでくださいね・・・って下げてないからしないと思いますが)

上泉撃破しましたよ(''
あとは最終章の空をのこすのみ~
一緒にいけたらいいねぇ

某財閥サン
ヘン了解しました^-^
こっそり観察させて頂きますねw
キラリッ


ひなたサン
6章もう少しっ!
ってトコで急にモチベーションが下がってしまいました。
ど、どうしよ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

