
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態に遭遇

2008.05.13 20:30|変態観察
復帰(?)してから変態遭遇率が上昇中。
こんばんは、キャサリンです。


まずは

変態水おんも こと ひなたサンの知人巫女さん。
上級クエの陸1阿修羅もどきでお手伝い頂いたのですが、
かなりキテます。

危険ですwwww

顔が笠で隠れてましたが、よく見ると隈取・赤です。
よく聞くと隈取マニアだそうです。

非常に危険ですwww

ひなたサンはよい変態を知人にお持ちでしたw


で、その阿修羅ですが
 阿修羅・侍・忍者×2・陰陽×3
の前のめり構成。

すてきです。

阿修羅が晶姉さんもどきの技能使ってきますが、
基本能力が晶徒党以下なのでそんなに脅威ではないのかな。
でも、中級クエ→上級クエと流れてきてこれに当たると
結構つらいかも知れませんね。
あ、徒党全員がその流れだとね。

2の守護が出まくるので、2>おんもトリオ>阿修羅>忍者コンビ
な、感じで倒したような気がします。



つづいて


昨日の耳ノック
変態キャトサンが党首で集めてくれた中に逸材がいました。
その方以外、全員(わたしを除いて)変態でしたが。

江戸時代から来たブシドーさん

よく考えてみると、この時代から考えると未来からの使者!いや、変態!

とてもノリのよい方でした。

ノック1、2戦はからまれまくりだったにも関わらず、
(変態ニンジャー三名がこの二戦で死亡。
あ、二名です。あかねサンとダイオーです。)
笑い飛ばしてくれるその度量はかなり素敵。

こっそり変態認定しておきました。


変態日和でした。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

変態の度合いは凛ちゃんが一番ですね。

凛ちゃんというと

天満屋凛ちゃんの事ですね。
それならば分かります。

アナタノコトデスヨ(''

間違いなくキャサリンの事よ。

ご冗談を^-^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

