
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白の伴氏 ~チウカ七人徒党の野望~

2007.06.02 17:59|星野山千尋窟
変態徒党で★7に挑戦してきました。

マロリン(士)、アダムスファミリー(密)、当店No.1(召)、血液アルコール(神)、エロチウカ(医)、変態観察人(演)、野良の方(鎧)といういつもの変態構成でいきました。

この構成の欠点は、沈黙がないという事が一つ。
常に変態会話が繰り広げられる為、気が休まるヒマがありません。


ではなく


技能としての沈黙がないという事。

次に攻撃力の弱さ。
メイン物理アタッカが演舞という事が効いてますね。これは

術止め、看破が演舞、ブスドー
演舞の先読み下手やパーに見忘れ多数が問題。ハッ!


欠点言ってても前進しないので、
メリットも挙げてみよう
・回復が三枚になる → 多分死に難い
・アタッカが反撃死しない、100で2回に一回は確実にダメージ
→鬼回避でも大丈夫


そんなこんな。
この構成でどこまででも挑戦してみたいものです。


前置きが長くなりましたが、★7です。
飛龍実装のダンジョン

ようやくココまできました。
寄合所で調べてみると

 # クリア条件
     * 各職業の中ボスを倒し武勇の証を6つ集める。
     * 中ボスの順番はランダムで渡される鍵によって決められる。
     * 最初の鍵で戦う相手は5体で、新しい鍵をもらうたびに1体ずつ増える。
     * 最後にボス白の番士を倒すとクリア
 # 中ボスお供の「隠れ里上忍」は鎧通しを持っているので、早めに帰依・恐怖の唄で脱兎させた方が良い。

激しく時間がかかりそうですが、午前1時にスタート
中ボスとボス以外に敵はいない様で、マップも狭いです。

中ボスの感想としては

必ず侍型と鍛冶型がいるので、守護ウザス
神職型と陰陽型からの韻やら呪霧もウザスで

徒党会話はウザスウザス。ウザス一回につき罰金100貫な感じ。

帰依は意外と薬師型に決まりました。
鍛冶型はバカっぽいけど意外と決まりませんでした。
開幕で侍と鍛冶を帰せれば最高ですが、そこから攻撃するので開幕で帰せなければ薬師やら僧にシフトするのもアリかもです。


約一丹で6体終了。
白の氏に挑戦です。
この人もチウカなのでしょうか?
でも白って事は徒党内のチウカよりは心はキレイそうです。

そんな氏は中ボスの集まりで7職徒党。

鍛冶の生命が少なくなると僧やら薬師が完全狙ってくるんですが、

釣られたり、死んでたりで
通してしまい、一回目は心が折れて退却。

二回目はアルゴが多少ぬるかった事と術は孔雀にまかせて攻撃重視にした事が良かった様で無事倒せました。
術を孔雀に任せちゃうと、式が死にまくるのが難点。

ですが

一気に落としていった方が楽ですね。コレ
ありがとう式神たち。いや本体。



結局終わったのは午前4時。

コメント

☆7はまじねむかったw

帰依の技能は魅力依存っぽいので
よく寝るN=魅力が低め なやつに効くみたい。
普通の職にも当てはまるのですが
僧、忍、薬、陰陽
このあたりがよく寝る系。
陰陽に関しては特化にもよるけど(PCだと)
鍛冶とかは釣り技能あったりするから
意外と魅力高いんですよねぇ

何にせよ突破できてよかたw
お疲れ様(´∀`*)

☆7突破おめでとーw

私を勧誘しておいt(ry



というか、いつの間にか私のブログが追加されてるΣ(´□`)
更新して無いのにイイノデスカ!?


それと氷結は無事クリアしました。
あそこは戦うまでが地獄なので…
頑張ってねっ。

ワタシハテツダイマセンヨ(ぉぃ

今度から清純派になります。

今度から知性派になります。

今度からはぐれ刑事純情派になります。

ハゲが知性派とか…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マロリン
★7はヤらし過ぎて、当分イイカナって感じですヨネ
今度は8ですよ^-^

ハムタソ
氷結おめっ、おめーー
何気に海2は好きなので、小ボス4体までの道のりは苦にならなかったりなのです。
徒党員は苦痛かもしれませんが^-^

清純派とか知性派とかはぐれ刑事とか
変態サマタチは夢追い人w
はぐれ刑事はちょっとチガウカ
うーむ
さすがNo.1
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

