スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

耳ノックの明暗

2008.04.24 14:17|争覇・島津
後一週間は生産メインがいいのかな。
悩み中です。
こんばんは、キャサリンです。


元々生産嫌いなので、今やっとかないと生産やらないと思います。
でも現状、複垢操作が出来ないので非常に厳しい。
アカウントまたいで使える倉庫よろしくお願いします。


さて


友好17000で左手とか、
友好27000ですごい帯とか

そんな話が出てきて、人気沸騰中なのが耳1ノック

更に42000で+10レベルの左手とか・・


正直、高千穂なんて行ってられませんね。
潜在、潜在言いますが
耳ノックで13回まわれば45万くらい稼げますし
問題ないですね。
何より高千穂では友好が稼げない。


まあ、一丹60万以上稼ぐ方法もあるらしいですが。
最近行ってないのでよくわかりません。


そんな耳ノック


二日で明暗くっきりなノックを体験しました。
というか、徒党員に体験させてしまいました。

まず、暗

単純にわたし一人が悪いんですが、


「大将に話しかけるとキャンセルできない」


これ重要デス。
(PC強制終了だとどうか分かりません)

一度話しかけるとキャンセル効きませんので

旗も隊列もついでに実装も替える事が出来ません。


これを初戦にやってしましました。



街のNみたいに会話しても、遠ざかれば会話が切れると思ってたんです。



が、しかし



離れると会話は切れましたが



戦闘が始まりました・・(ノд-)アイター




隊列未設定。
旗わたし=忍者
わたし移動実装


構成は
士刀暗暗密医神


実質アタッカ1なわけです。


あれですね。
ある意味
盾よりアタッカが大事ですね。
ノックって。


刀さんは貯めるタイプっぽく放出してくれません
もう一人の暗殺さんがぺしぺし削ります

1の生命が3ミリくらいで完全回復(詠唱付)


戦意喪失


撤退となりました。



気を取り直して再度田北さんへ



・・・



・・



副将釣りました





ホント、死にたいと思いました




そうこうして、ようやく1回目が終わったのが

開始から40分くらいしてでした。
徒党員の方、大変申し訳ありませんでした。
深く、深くお詫びしたいと思います。


残り時間で6回出来て、計7回。


フツーにやってれば9、10回は出来ましたね・・
そしたら問題なかったよね・・きっと・・きっと・・






党首当分やめよう







と、心に誓いましたが
次の日、また党首で耳ノックへ


芸暗暗士鎧仏神



ええ、固めましたとも。
がちがちにね。


13回


まわれました。

ほっとしました。明暗くっきりでした。

と、言っても。暗は最初に書いた様に


全てわたしが悪いんですけどねブヒヒ



そういえば、暗の時にまた伴ちゃんが誤爆してましたね。

まあ、いつも事ですけど。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいなぁ、つれてってけれ♪

なんか誤爆率がパネェ私……

窓が開いてると、窓で隠れて会話の状態が見えないのよね。

行動宣言しながら私設で会話、ってのも大変だわ。

天満屋さま
この間ので満足頂けましたでしょうか?
てか、進めるのハヤスギ


ともへいさま
エロ誤爆はあなたのアイデンティティ
ともへい=エロ誤爆なのです

こないだはありがとね^^

つかね、あの後、結構勧誘されて、あれよあれよで沖4までやっちゃいましたよ。 また連れて行ってねぇ^^ おんもと、薬師とww
やっぱり、変態党首はつおいw

ごめんっ!

放置してた!


お詫びにそのうち行きましょうwww
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

