
--.--.-- --:--|スポンサー広告

府内と耳ノックと

2008.04.21 17:01|争覇・島津
後10日で生産修得キャンペ終わります。
がんばりましょう。
こんばんは、キャサリンです。


最近は何気なく忍者の生産を進める毎日。
後2マス半ほどですが、妖刀の値段が下がりっ放しなので
作るより買った方がいいですね、こりゃ。
大体、今生産上げてる人がすごいもの作れるワケがありません。
全裸の忍者さんかダイオーに託しましょう。


先日、青出してたら府内1からに誘われまして行って来ました。


芸士刀古召医そして暗


という構成。
今をときめく召還がいるという事はある程度まで突破しそうですね。

先月末以来の府内城。
すっかり忘れてました。

が、党首さんが慣れている様ですいすい進みます。

1の宗茂さん、2の紹運さんを危なげなく倒し、
前回演舞で来た時に負けたギン千代さんへ


ギン千代途中で、党首さんが運悪く一人で絡まれて
死んじゃいましたが、結局死者はこの時だけで


ギン千代さんも危なげなく倒してしまいました。
運良く特殊技が一度も来ないという温アルゴ。

時間的に限界との事で、道雪さんは見ただけで終わりました。
ちょっと残念。


実は初めて召還のいる徒党で行ったんですが、

楽ですね。

7+1で回復2になるのが大きいです。
祝福は一度もありませんでしたが、
終始安定していました。



そして、昨日は耳1ノックへ


これまた青出して誘われたので、ほいほいついていきました。
生産中に青出してると結構誘われるものですね。

すごいスピードで


14回



いやー、疲れました


10回出来ればイイデス。ワタシ。


芸暗暗暗鎧神仏
(暗一人は特化5マダ)

盾1でしたが、一度も事故はなし。
詠唱来たらすぐ看破、何なら裏看破
ってくらい術には気をつけてました(党首暗さんが)

後は仏門の不動なんちゃらが光ってました
1400くらい回復してたので、
医術の活現と同じくらいですね。


で、ルート的には
陣の前で皆待ってて、一人が大将さんと話して戦闘に入る感じでした。

これなら陣のまわりを回ってるNに絡まれる事はありませんね。


ただ、話してくる一人が絡まれては意味がないので、
わたしでは厳しそうwww

きっと絡まれる。うん。絶対。


思いつきメモ

1.5倍・三回鍛錬MAX
雷電   攻撃102→153→183
鎖絡太刀 攻撃 98→147→177  

ほう・・



1.6倍・三回鍛錬MAX
雷電   攻撃102→163→193
鎖絡太刀 攻撃 98→157→187

ほほう・・

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

仏門さんの技能なかなかスゴいね。
僧を見てると


「 薬師(笑) 」


って思ってくるよ。
ウワァァァン!!

伴ちゃんは

特化が高等誤爆だから大丈夫


いつも全体誤爆してるしねw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

