スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大ショック・・そして

2008.04.16 11:39|争覇・島津
職を選ぶ袋はどうなんですか!?
ひどいよ肥。
こんばんは、キャサリンです。


ソウハの袋で豪華な葛篭というのがあります。
デフォで生命に+120らしく
三回入魂で240-240になったりする様ですが、

これ


後衛専用なんですね!



なぜ生命の欲しい前衛ではなく
後衛を優遇・・


それに見事にはまりました。



240-240で軽減16%


こんな袋あったら買うっしょ!
そりゃ買うっしょ!

え?気合いらないし
なんて方もいるかと思いますが、
普通の人は欲しいでしょ!

で、一晩考えて、
まだ売ってたら買おうと思ったんです。


次の日


う、売れてない!


これはわたしに買ってくれという事か?
(この辺りで気付けYO)


そうだ、そうに違いない!
(見てっ!装備可能職を見てぇぇぇ!)


ぽちっと、購入
(あぁぁあっぁぁぁぁぁ、やっちゃったぁぁぁぁ)



嬉々として、最後の涙石を投入。
伴ちゃんに移動してもらって


装備



ん?




出ないよ?






わたしの袋が出ませんよ?




くぁwせdrftgyふじこlp;





と、まあ

こんな事にならない様に皆さんご注意下さい。



で、この後
あまりのショックで

修道服と南蛮ぽい帽子を衝動買いしました。
そのお金で石を買えばいいのにね。

でも

それでは、心がおさまらないの


イメージを変えたかったのよ・・ぉ




着替えても

かなり引き摺りましたけどね。
簡素な服とか朱なんとかも買いそうになりましたが

さすがに自重しました。
というか、見てると買いそうなので
狩りにいきました。



耳5の角隈さんに



暗殺で何度か負けてまして
今日こそは勝ちたい。


珍しく早い時間にOHM舞さんがいたので確保。
後、エロ中華とマロ姉さん
変態タイチョを加えて
野良で神職と演舞をお誘いしまして

芸士刀医典演暗

という構成で挑む事に。


初戦はさっくり負けて

二戦目


2に釣られたりして、1を削れ切れずに
気合がどんどん貯まっていく。

気合を削れるのは演舞の攻撃のみ。

1の気合が80%を超えた辺りでアタッカの釣り状態もなくなり


総攻撃開始


タイムリミットがあるっていうのも

スリルがあっていいですよね。



最後は

マロ姉の烈震撃がギリギリで決まって1乙


厚かった。マロ姉さんの化粧が

いや、ちがう

戦いが熱かったw



今回やってみて

古神は必須に近いと思ってましたが、
そうではないですね。

逆にシンキに行動を取られてサポートが出来なくなるので
シンキに拘る必要はない様です。


後、言われてる程、芸は死んでないんだなと。
暗殺は陽炎赤が付いてないとダメでませんが
芸は常にあのダメが出せるのは、やはり魅力ですね。

ハテンまでの超優遇からは多少落ちたものの
十分健在です。
すごい廃はダンジョン限定で攻撃900いくらしいですし。
ダメキャップがあるとはいえ、オソロシス


今回のもう一人のアタッカー演舞。
正直、耳5は演舞がいると楽ですね。
2に釣られたとしても、槌や吉祥をやってくれると
非常に助かります。



一番最初に演舞でいった時は、古神にシンキして貰って
気合はわたし(演舞)がやったりしてサポート出来てたので
楽勝だったんだなあと、しみじみ思いました。



ドロップは帯、杖なしでしたが

西国鎮護の印

がエロ中華の元へ


これ


神秘石になるらしいですね!
しかも45-15とかの!


すげえ





時間的にまだ余裕があったので
沖もちょっと行ってみました。


1、2ともにドロップなしでしたが

3で帯が!!!


晶の帯にはおよびませんが、
腕力5耐久5はすばらしい!


ソウハのロットはこれまで一度も勝てませんでしたが
(耳1ノック時以外)


なんと!


わたしの手に!!



あー、やってて良かった。
やってればイイ事ってあるもんですね。
袋失敗したけど。





これからちょっと運気が上昇したらしく

次の日

めでたく袋は買われていきました。
ありがたや。


今度は間違えないぞ。




帯と左手を手に入れて、
ちょっと考えてみると
忍者でも攻撃800いけますね。
ダンジョン限定ですけど。
そして生命はおいといてですけど。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おばぁーちゃんそろそろ老眼鏡しないとだめだよ><

めがねっこになって人気が出たら困るのでやめときます^-^

めがねっこは正義

ハゲ爺さん、メイドに飽き足らず今はメガネっ娘モエッしてるのね。


はやく戻ってきて。。。

たまに沸いたと思ったらwwwww

めがねっこのメイドにモエッなんですね(>_<)


鉄砲復権してるので戻るが吉デスヨ!

残念ながらハゲは復活デキマセン(つД`)・゜。

そうね、不毛の地には毛は生えないわよね(つД`)・゜。

あきらめてはいかん!
愛は砂漠を救うのじゃ。
ワシの頭は熱帯雨林じゃがな^-^

熱帯雨林が砂漠化したんですね><
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

