スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暗器隠作り

2008.04.12 14:31|争覇の章
暗殺やりたいけど、薬師生産品の市値の高さに呆れて
生産目録のために薬師スタートです。
こんばんは、キャサリンです。


ホント高い
ぼった出来るのは今のうちだけ!
という事なんでしょうけども、高い。

装備もイマイチだし薬師はいっかー

とか

思ってましたが
急遽薬師をスタートする事に。

争覇のボスは強いので、伴ちゃん(エロ中華)と薬師コンビで行っても許される?
でも、二人とも

即活

ありません。おうにょう。
がんばろうぜ、伴ちゃんっ。


で、薬師の服を見ていたら防御がまたすごい事に
防御111の新装備が比較的安めでしたので、購入。

有名な森ブランド品でした。

ただ、この服のグラは
これ↓
薬師服


信onプレスで初めて見た時は

うはwwwww絶対着ねえwwwwwww

なんてば思いましたが
着てみるとそんなに悪くありませんね。

うん。


マロ姉さんからは
「その服いやああああああああああああああ」

とか言われましたが、

「その服着られていると、悩殺されそうだからいやあああああ」

という意味と理解しました。



で、耳1から

芸士刀暗殺演修

という、神職なしでスタート。


途中、約一名寝落ちしましたが、キャトサンを捕獲して事なきを得ました。
キャトサン、いつもありがとう。

今度、白粉+顔料を忍者様にプレゼント致します。


殺陣さんとボスをするのは初めてだったんですが、
感想としては
これで↓
これで詠唱

回復して更に詠唱がつくんです。

沈黙さえ来なければ、詠唱有り無し関係なく連発も可能。


でも


ふと、思ったんです。


常にこれって事は、6人で戦ってる様なものでは?


いや、このご時世、常に詠唱付きっぱなしって状況は有り得ないので
そーではないとは思うんです。

でも・・


まあ、そんな事よりも

すぐ寝るは、沈黙はされるは、解呪薬忘れるは

という薬師に問題がありましたね。はい。
スミマセン・・


4の田原(?)さんでも
結構ヤバいトコからなんとか安定ってトコまでもっていったのに
(共演連発で)
子守で寝ました・・

これがなければ勝てたかもしれなかったのに・・


薬師の立ち回りもヘタレなので、伴(エロ中華)先生に教えてもらおうと思います。



と、前置きはこの位にして
化粧品屋が廃業まっしぐらで、新たな金策を模索中のわたくしキャサリン。
装備品は入魂が絡むからやらなかたのですが、
どうしようもないので面具を作る事にしたのです。

カブキで唯一目を引いたのが

暗器隠
これですね↓コレ
唯一神


で、これで生計を立てていこうかと思ったわけです。


ライバルも一社のみでしたので
低いトコで競いながらいければと思っていたのですが、

昨日、大資本会社が乗り込んできました

おうにょう


せっかく結構な数作って投入したのに!

そんな中
感動した

こんなのが出来たりして、感動しました。
限界突破品でもなんでもない(というか、そんなの作れない)
んですが、自分でもこんなのが作れるなんて(涙

頭装備は鳳尾冠でいいやと思ってましたが、
それは売りに出して、こっちをメイン装備にしようと思います。
自分の銘のメイン装備が出来るなんて・・
生産嫌いのわたしとすれば快挙です。


遊びでこんなのも↓
これ、どうなの?

作ったりしました。
原価で6000貫超えますけどね(4/10現在)。

鍛錬も3ですし、二回入魂がイイトコでしょう。



そんな感じで迷走しています。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>エ口中華

全く違います。
誤解を招く表現はヤメテクダサイ!!><




ジー(’’



ボッターしててごめんなさいね^-^

>エロ中華

数々の誤爆が真実を表していますw


>ハムタソ

今週からボッターになれるようにがんばります^-^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

