
--.--.-- --:--|スポンサー広告

陽炎は神ですね

2008.04.09 20:15|争覇・島津
今が旬、暗殺忍者海月凛。
去年の夏頃以来の稼動です。
そしてカブキを押しのけてメインの座に戻ってきました。
こんばんは、キャサリンです。


演舞は高千穂到達して満足したっていうか
奥義のダメのショボさに悲しくなって
生産係りになりました。

暗器隠を出品して一日目でライバル登場し
ちょっと涙目です。
しかも値下げ対応がはやい。

争覇前はかなりやっきになって市に張り付いてましたが、
今はやる事沢山あるので、面倒になっちゃいました。

しかも


化粧品ドロップ(?)で出るっていうし


零細企業をいじめないで





で、暗殺


前回でも書いた様に
絹なんちゃらのグラがとてもイイ


好みです。



よっぽどの事がない限り
他の服に浮気はしないと思います。


露出の激しいのもある様ですが

興味なし。



TDに篭って、まずは陽炎と紫燕を修得。
奥義はミリ残ってますが、まあいいでしょう。


で、何気に昨日は変態が集まりまして

・マロ姉さん(刀)
  最近は九州、生産にかなりアクティブ。
  あがりの何割か頂きたい。
・エロ中華(医)
  昨日、堺両替で厨房的な誤爆をした模様。
  復帰二日目にしてさすが変態ツートップの一人
・限界ちゃん(古)
  かなりお久し振り。
  今日辺り白粉塗りに堺にいきましょう。
・昔のノリが感じられない水陰陽(道)
  そういえば、昔のノリが感じられません。
  どうしたんでしょうか。

で、後はマロ姉さんの知人の武士道さん
野良から演舞さん

を迎え、耳川1から適当にの旅がスタート



1~3まで倒して
4で倒されてタイムアップ



上手く大将さんだけ叩ければいいんですが
どうにも副将が邪魔をします。


後、間違って副将叩いちゃったり、ね


そんな事もあります。




当面、暗殺でヒャッホイしてみようと思います。



メモ
耳1は左横から
耳2は左横から
耳3は左からまわって後ろから
耳4は右からまわって後ろから

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>昨日、堺両替で厨房的な誤爆をした模様

スルーしてくれればいいものを、しっかり拾ってもらいました。

「 ●●● : ? 」

って。


ところで、友好度上げるのと修得を手伝ってください。

よし、今日いくわよ

寝落ちすんなwwww

いつでもノリノリだぉ!

マクロが少なくなった気がするのはキノセイ?

またクエ誘ってクダサイ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

