
--.--.-- --:--|スポンサー広告

高千穂到達

2008.04.07 12:02|争覇・島津
日々九州へ
正直、島津の殿の方が今までのどの殿より
お話させてもらってます。
そろそろ移籍ですか?
こんばんは、キャサリンです。


先日、友好10001超えまして行ってきました


高千穂



2徒党分集めないといけないので
党首は大変だなあと。
1徒党でも大変なのに何とかしてクダサイヨ。


肥様


ついてみると、一面河原

ここからどんな大冒険がっ!


と、思ったら


ここで


延々と雑魚と戯れるだけの様です。

第一段階は。



「40分以内に30体を倒せ」


これが狐から課せられる依頼。
Nも弱いし2徒党なので、そんなに問題なく出来ます。
気を付けるのは、空の国っぽいのだけ。
全体反射結界やってきます。
yがいない徒党では注意が必要。
2回戦って、一回だけやってきましたので
頻度は少ない?


最後に里で会った気がする

キングギドラ

を倒せばクエ完了。


この子も、目利きで倒せる「ゆとり」プラン。



一度南蛮街に戻って、爺ちゃんに報告すると
経験と潜在がプレゼントされます。

気になる潜在は20万ほど

これを一丹3セットやって潜在60万。


ウマー


ドロップとしては
+と++の入魂材。
逆鉾の欠片?
後、霊符
価値2の新宝玉


こんなトコでしょうか。
++のタンパコとか欲しいので行きたいんですが
募集がまだ少なめなので、集まるまで時間がかかるのが難点。


そんなワケで
高千穂募集がない時は

今が旬の暗殺を進めようと思います。
カブキで買った、絹なんとかって新装備を着せると

ちょっと!
かわい過ぎ!!!!

背の高さMAXな月凛シリーズですが、
1stの忍者である海月さんは標準身長。


だ が そ れ が い い


カブキの絹なんちゃらのグラもかなり好きですが
忍者の方が遥かにイイですね。


すてきです。






忘れない様にメモ


九州野戦1
 ↓
友好2001で野戦2
 ↓ ※特化5と新生産2,3
 ↓ ※N売り材料増
友好5001で城戦1
 ↓ ※新生産4
 ↓ ※N売り材料増(高級シリーズ)
 ↓ ※左腕購入可
 ↓ ※紋変更
友好10001で高千穂、城戦2
 ↓ ※N売り材料増(特注シリーズ)
 ↓ ※左腕種類増
 ↓
 ?


テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近、またアネゴがあこぎな商売をしていると、ゲームしてないのになぜか風が便りをもってきますw腹黒さも佳境に入ってきてますね^-^;

あこぎな商売どころか、化粧品産業が死にそうで大ピンチですよ。
収入のほとんどをこれに頼ってただけに大打撃!

てか、どこからそんな風が吹くのよwwwww

そんな事いいから早く戻ってコイw

春の低気圧のようにびゅんびゅん吹いてるよー( ̄ω ̄)

それと、おやっさん、もう真っ白に燃え尽きたぜぇm(_ _)m

脂肪を先に燃やしましょうYO

さあ、カモーン
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

