スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャサリンのファッションチェック

2007.05.27 18:51|変態観察
街を歩いていると



見かけませんか?



変態を



街の変態たち
ほとんど妖怪ですね^-^


アナタはどんなお化粧を目指していますか?
こんにちは、変態観察人のキャサリンです。


カワイイ系?キレイ系?お姉系?ギャル系?
沢山選択肢がありますが、自分のカワイイ部分をアピール出来るお化粧を目指したいものですね。


そこで
まず



デーモン
メイク名:デーモン
処方品
・隈取
・顔料・黒

内面からにじみ出る邪気がお化粧と融合して、見事な悪魔っぷりを発揮しています。
意外とM系の殿方には人気かもしれませんね。


頭装備を変えるとこんな具合に
きょんしー





続いて


死相
メイク名:死相
処方品
・白粉
・染髪剤・銀×2
(髪の毛と髭に処方します)

早く
く た ば っ て 下 さ い ね^-^



自分にあったお化粧を見つける為に
皆さんもがんばりましょうね^-^
スポンサーサイト

コメント

そこは「悪霊退散」の札ですよ。
ってか人のデコに変なもん張るな!w
私は美しい小悪魔的僧ですが伴ちゃんは
どんどんイカレていきますね^^
男キャラのほうがネタ度高くてイイワ!!

ま、パイナッポーきゃさ凛には負けますがね

イケメン薬師ですよっ☆

てゆかデーモンに貼り付けてあるお札、合成だったのねww

まあ、似合う言葉見つけてみました!

アダムスファミリー!

または、

ベムベラベロ~♪妖怪人間~♪*歌ってはいけません

最近皆と狩り行けなくて寂しいデス

最近伴さんが画面に出ると怖くて画面から目を逸らします。

早 く 人 間 に な り た ~ ~ ~ い !

妖怪人間~

巴さんは酔うかい人間ですがね

んさん余計なこと言うと殴るよ?^-、^

知らぬ間にネタ探しのために
写真をとってたとは・・・・
ネタにされないようにコソコソしときます。

悪霊退散じゃ、ゆかたんレベルは㍉かなあと。
一攫千金を封じた方が痛いと思いました!

パイナッポーゆうなヽ(`Д´)ノシ


チウゴク語わかりません^-^


アダムスファミリーはなかなかナイスネーミングっ!
妖怪人間もイイネっ


なかなかタイミングが合わないのよね・・
んま、んサンが人間になったらタイミング合うかもです!待ってるわ~


写真は相当ありますYO
キリキリのエロトークもばっちり撮影してますYO!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

