スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしの争覇が始まった(ぱくり)

2008.03.28 20:09|争覇の章
初日はひどいメンテ祭り。
二日目はフツーに出来ました。
よかった、よかった。
こんばんは、キャサリンです。


立花ファミリーが好きなキャサリンさん。
当然、大友で始めました。

がっ、


長いメンテで皆やる気を失ったのか
意外と募集してる人が少ない。

と、思ったら
大友で赤、青表示が少ないだけで
島津はそこそこいました。

メタボは・・


合掌。



変態たちは既に旅立った後でしたので、
寂しいと死んじゃうというウサギ系のイキモノな

わたしは

人を求めて、あれほど執着していた大友をあっさり捨て
島津に走ったのでした。



南蛮街にいるマロに

「島津に行きたきゃ、100貫出しなー」

と、言い放たれましたが
背に腹はかえられないので

両替まで走って(走らなくても知行から出せばヨカッタ)、

降り立ちました


鹿児島城



なんとなく大友より暗い感じがしますが、
まあ、いいでしょう。



しかし



運命の歯車はまた違う方向へ動き始めたのでした。



十数分後




新鯖にいましたwwwwwwwwwww



落ちすぎー
復旧しなさすぎー
やる気あんのか肥ー


と、普段大人しいわたしも思わず思ってしまいます。


なんとなくキャラ育てちゃったりして
結構いい時間まで遊んでました。



と、前置きはこの位にして


本題


可愛さあまって憎さ百倍作戦



島津でがんばるぜ



義弘さんは何やら負のオーラっぽいものが出ているのが
軽く気になりますが、まあいいか。


そして、わたしの争覇は始まった。



つづく。どっかに。
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アネゴもはやくメタボなおしなよ^-^;

そんな事いいから

そろそろ戻ってきなさいw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

