
--.--.-- --:--|スポンサー広告

迦楼羅さん

2008.03.26 01:30|(空)扶桑の森
争覇目前に突然ボス討伐に目覚めたキャサリンさん。
行くたびに一応撃破してるもんですから
かなり増長気味。
こんばんは、キャサリンです。


今回の標的は迦楼羅さんです。


噂では凄い反則技のオンパレードとか。

そんな話を聞く(興味がなかったので最近ようやく聞いた)
空2のボス様です。

増長しているキャサリンさんは

まー、わかんねーけど
何回かやれば勝てるんでね?

なーんて、のんきな事を考えていました。
変態徒党でしたし。

士刀術暗典薬演

士と刀と暗は重度の変態です。
演以外の方も暗、刀つながりな方なので
恐らく変態でしょう。


で、刀が言ってましたが
「統計上、初戦が一番アルゴがぬるい」

これは当たってる気がします。
でもヘタレなわたしは勝てません。


今回も初戦は結構ぬるい感じに思えまして
あー、これならいけそうかなー

なんて思ったわけです。


だが


しかし



神代之衣を着たお姉さまタチを守ってるだけあります。


全く勝てない


1体は落とせるんだけど、続かない。
イイトコで火炎翼が来る
イイトコで全体麻痺がくる
しかもこれが全体完全にあわせて来るから
チョーヒキョー

で、負けまくって結局13連敗くらい


一年前の水神を彷彿とさせました。
チクショウ


で、13連敗目を喫した戦いの途中
赤ンボが起きました
実は戦闘どころではありませんでした。
徒党のみんなゴメンナサイ
普通にやってても通したんだろうけど
全体完全も通しました

ホントゴメンナサイ


そして

空2到達二日目にして迦楼羅と戦わせてくれてありがとう。
しかも13回もwwwwwwwwwww
徒党の皆さん感謝してます。



そんな連敗を喫した中での
心温まるヒトコマ
み、魅了が悪いんだからねっ

変態退治


次は争覇装備にガッチガチに固めて
また来てやるっ!!!
オボエテロー



そして破天最後の日
記念に(?)2個持ってた涙入れたら
ワンリキ12→29
器用12→19

になりました。
29なんてハジメテー!
でもどうせなら30超えてみたかったー!

なんて言わないから
次は36をお願いします。


では、皆さん争覇でまたお会いしましょう('∀')ノシ

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

