
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初・天の雲嶺

2008.03.25 22:14|(空)扶桑の森
争覇目前です。
九州を大友で始める方一報ください。
こんばんは、キャサリンです。


ボス熱冷め遣らぬキャサリンさん。
先日、空2到達したので国・天に行って来ました。

空2行った事もないのに党首です。
お手伝い(変態)マスター舞さんがいたので、
早速捕獲しまして勧誘スタート。

構成予定は芸刀士術神薬演。
パタパタっと6人まで集まったのですが、
最後の一人、刀鍛冶サンがいません。
鎧でもいいんですが(わたしも鎧持ってますし・・)、
党首としては、やはり構成を気にしてしまうんです。


野良だし。


でも、倒し終わって今考えてみると
メリーさんいないから鎧でも全然OKでした。


ただ、この時点では知る由もないので
刀を色んな角度から(?)探していました。

すると

知人欄に光る名が!


0:30までしか出来ないとの事ですが、
拉致してしまえばこちらのものです。

なんて事はこれっぽっちも思ってません。

そこまでで終わらせましょう!


という事で、めでたく7人揃い


途中の雑魚狩りながら行きましょうという事になったのですが

わたし

空2初めてwwwww


雑魚も何から狩ればいいの?wwwwww



お手伝い(変態)マスター舞の絶句が聞こえましたが
気のせいでしょう。

よく空1の国天に比べて空2の国天は弱いと言われます。


が、いきなり三連敗wwww



そして


段々息の合ってきた四戦目。
無事撃破。
倒した順番は忘れました。

1s2sを多めにいった様な記憶があります。


この時点で0:35



すると刀鍛冶さん

「天一戦だけならなんとか」


連戦決定ぃいぃぃぃぃぃぃぃ


大喜びしつつ天に向かう5人+お手伝い2人


O(H)M舞サンと薬師さんによる説明を受けて
天之闇戸神に初挑戦。


順番は
34からいった気がします。

34は当たり難いらしいのですが、今回は芸さんも私も
結構ぱしぱし当たりまして

結構イイ感じ

途中こんなナイスショットも撮れ
さる


蘇生も一回くらい通したりしましたが、
3421675の順に倒して
今回は一回目で撃破。

お手伝いのOHM舞サンと刀鍛冶さんに
ドロップ武器と雫がいった様でヨカッタヨカッタ。

結局終ったのは1:30過ぎでしたが、
サービス残業にならなくてよかったです。


ヘタレなわたしでもやる気さえ出せばここまでいけるんだなと
思ったのでした。


そして・・

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

