スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

争覇まで後5日

2008.03.21 19:43|(空)扶桑の森
皆様準備は出来てますでしょうか?
わたしは全然です。
こんばんは、キャサリンです。


装備品もあらかた見えちゃってるし、
ゆとりな感じの温い仕様が加速している争覇の章。
始まってみないと分からないとはいえ
破天の時に比べて期待感がいまひとつなのは
わたしだけでしょうか?

逆にアレなんでしょうか
一度落としといて
始まってから喜ばせようとしてるんでしょうか!





ない?


やっぱ、ない?



い、いや、きっと・・




妄想はこの位にして



ボス熱上昇中
なぜもっと前に上昇しなかったんだ・・

今回のターゲットは空1蛇

演舞なんて募集されるワケがないので
やっぱり党首です。
構成は
芸士刀雅術医演

最近は皆さん空2到達してらっしゃるので
青なんて期待できません。
無印の方から探し出すのにも慣れてきました。


そういえば最近

勧誘した返答で


「いいですよ」

というのが減ったような気がします。
喜ばしい。


時間的にも遅かったので、集めるのに1時間弱も
かかってしまいました。
許して・・


いざ、扶桑の森へ

天の時と同じ様に蛇出現位置まで強行ダッシュ
皆さん慣れたもので問題なく到着。
作戦としては5s5t
5は硬いので柔らかい4からという事になりました。

初戦はちぐはぐな感じで敗退。
わたしもかなりちぐはぐしてました。
だって分かんないんですもの~

二戦目は初戦の反省を踏まえて行動。
詠唱後の蘇生を通してしまったりしましたが、

452(4)31

で撃破しました。

演舞のわたしのポイントとしては
開幕は5s>2s

1sは準備の時のみ→回避高いらしいので
2s、5s(沈黙切れてる時)を気をつけてやってみました。

今回は芸サンがいたので、攻撃落としてウェイト重視で。
緑▽はあまり付かなかった(というかほとんどなかった)
ですが、ヘタレなので精神衛生上ウェイトマイナスのに
しときました。

ソウハでイイ薙刀(ウェイトマイナス)か槍が欲しいものです。


で、堺に帰ってきたら
お手伝いマスター変態武士道・MAIサンから対話が来たので
「もっと早く沸いて!」と無理な事言いながら
だらだらと話してたら


時計は4時を指していました。


恐るべしお手伝いマスター!


今や昔話が出来る知人さんも少ないので
久し振りに昔話が出来てヨカッタ!


でも、次の日辛かった!wwwwwww
スポンサーサイト

コメント

怪我してゲームしかすることねぇ!

ボスはうちをつれてけー!w

神ちゃんは怪我+ぷぅーさんなので、毎日いけます^-^

早速

迦楼羅に連れてってもらいますた!
次は勝つ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

