
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空1天そしてまた国

2008.03.19 11:43|(空)扶桑の森
水神倒してボス討伐に火がつきました。
一年ぶりに。
こんにちは、キャサリンです。


先日は空1の天さんを狩りに行って来ました。
これまた野良の一員として。
今回もほとんど知人徒党らしく、一人大人しくしておりました。
構成は
刀士暗術巫通演

国より弱いと言われてますが、打撃が結構痛い。
鍛冶の極み前に4の攻撃が入ると結構もっていかれます。
しかも相手の動きがハヤイハヤイ

ほとんど成すすべもなく3連敗

で、4戦目

今回も敵さん早い
鍛冶さんが!逝っちゃった!
※今回の鍛冶さんの防御は結構高い分類
と思われる

が、ここから
忍者二人とわたしで痛いのを痺れさせまくる。

そうこうしてるうちに

なんか

安定してキタヨ


で、痛い4から攻撃開始。
4が落ちる頃には
怒りも貯まって7が落ち

続いて5の巫女、6の狸、2の犬を落として

1の天さんを叩く叩く叩く


その時に1のキツイ一発がわたしの頬を!
そして蘇ってきたら
またしても!

二度ほど逝きまして、クライマックスは役立たずでした。
天さんの頃になったら暗殺さんの重ねがMAXになってて
(全体看破は全然来ませんでした)
しかもたまに剣気のったりもして3000~3700出してました。

ええ、もういらない子でした。
蘇ってきても空振りとかね。


最後に取り残されていた3を沈めて見事撃破。
勢いで蛇も行きたかったけど、時間が厳しい方がいて終了。

国と天は4の違いで
国=術
天=物理

って感じなんでしょうか。
アルゴでも変わると思いますが。


さあ、次は蛇だ!




と、書き溜めしてたら

昨日

国に行って来ました。
施設にキャトサンとあかねサンが沸いて、タイチョも青出してたので
ボス熱再燃のわたしは
国にいこう!

となったわけです。

あかねサンは国終わってるとの事で不参加。


キャトサン(武士)、タイチョ(武芸)、わたし(暗殺)

ここからが長かった。
今日入った時は「国」の人を結構見たんですが、
国の募集も何個かあったため、募集開始する頃には

サチコメ「国」

の人が全然いないYO


雅楽さんから早いタイミングで対話が来たんですが、
それから全然捕まらない。

早いうちから青の人諦めて
無印の方に対話してたのですが
全然捕まらない。

結局、勧誘スタートから一時間弱もの時間をかけ
ようやく7名揃いました。
最後は時間的に厳しそうだったけど、マロ姉にお願いして。

芸士密暗刀医雅

といった構成。


完全を二回、蘇生を一回通してしまいまして
かなり長い戦闘でしたが、

57426(7)31

な感じで一発撃破。


以下は再戦用のメモ

まず

・術対策
孔雀があって回復2だったので術無視で全然平気なんですね。

これ

途中まで気付かなかったので1の術止めてたんですけど
600くらいしかダメくらいませんでした。

タイチョに術無視でがんがん殴ってもらってたら
もっと早く終わってましたね。多分。
次があったらそうしよう。


・沈黙対象
5の巫女には沈黙が決まり易い。
黄色▽付いてても決まったので精神的に楽でした。
ちなみに知力は丹飲み438
4,6はあまり沈黙行く暇がなかったんですが
そこそこ決まった様な気がします。
1と7は2、3回やって1回しか決まりませんでしたが。


・1の全体結界
いわゆる5秒バーってやつですが、結構頻度が多い。
アタッカは1の前に攻撃を徹底しないと反射率がすごいので
すぐ生命すっからかんになります。
痺れでも1100↑頂けます。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

天突破おめでとーヽ(´▽`)ノ
私も昔苦労したんだよぉー。その天…
最初の頃は4の攻撃痛くて私に飛んできて旗折れしたものです…。
盾さんに4釣ってくれませんかと言っても、1と2釣らないといけないから余裕無いと言われて旗折れ旗折れ(ぇ
しかも倒す順番は1→2→3→4の順番で...(3倒してから旗折れなんて事も…)
まさに地獄でした(T▽T)




そこを突破しちゃえば空2はもうすぐだよ!ファイト(´▽`)b

ありがつぉー

勢いに乗って蛇も昨日倒しましたYOOOOOOOO
ソウハまでにどこまでイケルカっ!?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

