スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨今の変態事情と☆訓練中

2008.03.03 11:40|星野山千尋窟
最近☆に篭り気味です。
こんばんは、キャサリンです。


最初は演舞の帯が欲しくて10F目指してたのですが、
マロ姉さんが神で☆行くのイヤダ
と仰いまして、
マロ鍛冶を☆9Fまで進める事にしました。
同時に変態の面々も出来る限り進めれば最高。

☆案内なんて出来ないので、野良じゃ不安なんです。
その点、変態徒党ならオッケイデスネ!

と、ここで最近の変態の状況を見てみます。


ん、伴、マロ姉、ラゾク(キリキリ)の変態四天王
変態会長のヒミタン、変態大王のじんちゃん

が、昨年の変態主要メンバーだったのですが、

んサンが諸事情で逃亡したり、
キリキリが仕事(露出狂行為?)が忙しくて休止状態
最近、ヒミタンが休止
諦め切れない卒業を追い求める伴ちゃん

と、

変態の発見率がめっきり落ちていたんですが、

ここに来て


新種の変態を多々確認しています。



先日挙げた
・変態隊長
・変態銅箔
・変態ドリル

の他に、これまでナゴヤで猛威を振るってた変態
・マロ教徒(このブログでも何度か出演している変態サマ)
・キチクサン(変態を自覚している変態社長)
・あかねサン(こちらも先日変態をカミングアウト)

更に野良で発見した
・舞サン(深夜稼動の変態サマ)
・裸忍者(奥様の尻に敷かれ気味のナイス変態)


と、徒党を組む機会が増えました。
変態観察対象がマロ姉のみになりそうだったので
喜ばしい限りです。


昨日も変態徒党で☆567行って来ました。
5、6Fのボスで、たまたま旗を変え忘れ
そして旗折れなんて事もありましたが、
楽しく変態観察が出来てよかったです^-^

5Fはスイッチは結構スムーズにいった(と思われる)
のに、ボスまでとボスで旗折れしてからに時間が
かかったのが悔やまれます。
まあ、野良でやった事を考えればイイ経験になりました。

6Fはボス旗折れ後、ボスまでの道中でマロ姉が錯乱したくらい。

7Fは面倒だった。

という感じ。



7Fまで神職で来まして振り返ってみると

1F … 実はまだNの位置把握しきれてない
   (前回ハマりました)
2F … 相当不安だったけど、予習効果あった
   後何回か通えば、もちっとスムーズにいけるかも
3F … 正直2Fよりイヤだった。扉嫌いなんですよ。
   三日連続通って、ようやく三日目に絡まれずにすんだ
4F … 道は分かるものの、ココも扉がネック。
   もう何回か通いが必要
5F … 結構いけるカモ!?
6F … 案内不要
7F … 案内不要

こんな感じ。

道はほぼ不安は無くなったのですが、
追尾をいかに上手く誘導するかというのが
非常に難しく、これからの大きな課題です。

こんな頑張ってて、ソウハで☆が死んだらどうしよう。
そ、それだけは勘弁っ



今週は星篭り過ぎて、楽市の売上がいまいち
今年最低売上になりそうです。
今週は耳飾染色と顔料がすんごい値下げされてるのも
かなり効いてますし、同業他社さんがかなりやる気。

ソウハでカツラサービスされたらまた売上が・・ああ・・


まだそのレベルに達してませんが、
☆で金策するしかないんでしょうかね
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつの間に会長になったんだYO!
一番のヘンタイのきゃさ凛が表示されていませんね^-^;

え?

知らぬは本人だけですね><
わたしはあくまでも観察者ですから^-^

みんなどへんたいなのでこまってます><

んむ。。ヘンタイだらけの徒党を懐かしく感じます。
そこは、凛ねぇのブログで我慢しておきます^^;

まったく、どへんたいばっかりです><

僧にもやっと蘇生くるから、キリキリ戻るチャンスですYO
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

