
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東西戦はマロメイクで!

2007.05.21 22:38|変態観察
来る東西戦をマロメイクで!

と、皆に勧めてるんですが、変態のわりにいまいちノリがよくありません。
唯一ノリがイイのは、既にマロメイクとなっている某マロおんも のみ。
マロ

さすが変態ランキングNo.3だけあります。
ちなみにNo.1は某召還おんも。他の追随を許さない変態っぷりは既に伝説です。
No.2はランキング急上昇の中華薬師
No.3はマロメイクの某マロおんも
No.4は裸族密教尼。

変態四天王とはよく言ったものです。
その他にも「私の血はアルコールで出来ている」と豪語する万年よっぱとか、次元の異なる変態ヌンジャとか、名前を略すとマロになる勝正マニアな人とか。
周囲に変態の実力者がひしめいていて、私なんぞは意識を保つので



精 一 杯 で す



あ、後メイドに逃亡中のハゲもいますね。
早く課金してくださいね。


で、

話題沸騰中のマロメイクは



【白粉】



で出来ます。

材料は

石灰水1、浄水のしずく1、砥粉1、妖沈胆1

知行品、薬師生産品、ドロップといった感じ。
妖沈胆を使う辺りやっぱり変態の香りがするメイクですね。
でも、浄水のしずくは清い感じですね。

うーん


よくわかんない。


化粧品業界に進出したキャサリンさんですが、
まだ作った事がありません。

理由は

あんまり売れなそう

妖沈胆を取る度に捨ててるから材料がないからだと思われます。


とはいえ、

東西戦いつから始まるのか知りませんが、それまでに皆の分を用意したいと思いますので材料くださいv


また、

東西線はマロメイクで!委員会
に参加してくれる方大募集です。


・・と言っても、
ココを見てるのは周囲の変態さんたちだけですね。


うーん


残念。

コメント

あ、あたしは割と乗り気よ!!

白粉つくって!!(ガラッ




そのランキング絶対おかしい。
あたしが何故2位なんですか!!!

そもそもキャサリンが入ってないじゃないのよ!

まあ、

凛ネェはボスに格上げってことですね^-、^
それから万年よっぱじゃねぇーo(`ω´*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、ちょっとマテ凛クン!

ワシはメイドに逃亡しているのではない。
モンスターに逃亡しておるのじゃ。

いや、逃亡するモンスターを追うハンターじゃな、むしろ。

チウカマロになりました。

ないすっ


ボスとかわかりません^-^


あと、モザイクかけときました。


モンスターって名前のメイドさんですか。
うーむ。

名言生まれる

昨日、八尋さんによって名言生まれました!

使い方は以下のとおりです、

ハゲ角はキャサ凛の逆凛にふれた!!

以上。

あっ

万年ヨッパに怒るんじゃなくて、豪語してるってのに怒るんだったっ!ww
言ってねねぇぇぇーヽ(`Д´)ノ

逆凛ワロタw
しかし、その不穏な例文はなんじゃww
例文だとわかってても背筋が寒くなるわい。

そういえば、『モンハン』にも陸の女王と恐れられる雌の火竜がおって(以下検閲により削除)

略すとっておまwwwww
ひどすぐる!w

白粉だけはやだからねっw

八尋さんマロおめぇーーーーw

角さんハゲしねぇーーーーー!

名言てっ!
ヽ(`Д´)ノ

総理寒くなるのは背筋じゃなくて後頭部でしょ!
ハゲはついに後頭部にまで到達

マロさん。
名は体を現すという事で、マロメイクお願いします。
白粉も現在5個確保チュウ

>ハゲはついに後頭部にまで到達


・・・逆モヒカンですか?(’’

本ブログと同名の白粉販売市発見!

別人……ですよね?^-^

なんでこんな過去の記事にwwww

本ブログと同名の白粉販売市は無関係でございます^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

