スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9ヶ月振りの海神、そして

2008.02.23 14:47|未分類
ワダツミって漢字で書くと「海神」なんですね
はじめて知りました。
こんにちは、キャサリンです。

氷結よりすごい顔してるよ!と豪語する
中華薬師・BANちゃん
間違えた

中華薬師・伴ちゃんが

諦めればいいのに、無駄な抵抗をしているリアルから
久し振りに戦国の世に沸きましたので
氷結倒しに行って参りました。

変態ズで氷結まだなのは、中華とマロ教祖だけなので
水神王に挑むためには、とっとと倒しておかねばなりません。


しかし


日が悪いのか、二人の強烈な変態オーラに怖気づいたのか
鍛冶と盾侍が全然いません。

鍛冶なんてテッポばっかし
世のテッポサマ苦労してるのね(合掌)

知人の「準変態」カテゴリーにリストアップされている
鍛冶が沸いたので、さっそく拉致
隈取で釣りましたが、
今思えば、渡し忘れました。あの頃がナツカシイ・・

盾侍は青出してない人で「氷」の文字が書いてある人を
探し出し、なんとか7人揃いました。

ああ、ナガカッタヨ


向かう道中から、なんとなく感じてましたが、
・演舞(一般人)
・古神(マロ教祖)
・医術(中華)
・武芸(変態隊長)
・鎧(マロ教入信間近?)
・術忍 ←勧誘
・武士 ←勧誘

勧誘の二人から、そこはかとなく
変態の香りがします。

途中から
・術忍 ←仮面変態神
・武士 ←スルーされるエロ

という位置付けになってました。



9ヶ月振りのワダツミは


やっぱり重かった


早く直してYO!


空は直したのに何故ココは放置!



なので、強行は危険極まりないため

(一回だけやった強行で見事に絡まれました)
(ええ、絡まれましたとも)
(伴ちゃんと二人だけ)
(そして伴ちゃん逃げた)
(「入らないで」と言ったので逃げたのは悪くない)
(が、ノリのイイ変態さんたちは皆入ってきた)
(よく誰も死ななかったもんです)

ある程度狩りつつ(道にいるのはほぼ狩った)、
進みました。
一時間ちょっと位で氷結まで到着。


この間に事件が二つ
昔、ドロップが欲しくて何度も通った、ココ ワダツミ
一度として出た事がなかったのに
二個も来ました!

奇跡!

光る剣と光るテッポ頂きました。
小心者なので
運使い果たしたらイカンと思い、
手伝ってくれた隊長にテッポあげときました。

ハコは散々でしたが、
一度も名前の出なかった中華さんよりは良かったんでしょう。


さて

氷結


思えば、このブログは氷結から始まりました
よく続いたもんです。
週に一回書けばいい方だけど

あれから9ヶ月。
さっくり倒してやんよ!

って感じでしたが、初戦敗退

ちょっと慎重にやりすぎたので、行動を少々修正

二戦目は終始安定して倒す事が出来ました。
安定し過ぎて、書く事がない。

456213の順番だったかな?そんな感じで。
水下げずに叩くって最初言ってたんですが、
水下げると寒波してくれるので、氷結の行動を縛れたのは良かったかも?
まあ、寒波の裏に行く事は少なかったのですが・・
エエ・・ヘタレデスヨ

仮面変態神の金縛りもよかった
隊長の火力も最大出力。
皆がんばった←ヘタレなので他の人の行動見る余裕ないんスヨ


で、調子に乗って

水神王に挑戦!


なんと!


ついに!?
まあ、

あっさり連敗して帰りました。


マロ教祖が懸念してた「報い」これが全てでした。
対策を考えてすぐにリベンジ行くよ!


心はまだ折れてません。




ああ、そうそう
こんなのやってみたんですよ。
久し振りに

二つ名メーカー

いつもの1stキャラ海月凛さんでやってみると
futatuna.gif

ちょっと、意味がわかりませんね。
かけ離れすぎ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そのものを表してますね
じつに的確です

リンちゃんにとっても合ってるよ。

真理。

「虐殺」
イメージにピッタリですね。

空ってあれで重さ解消されてるん?
スッゲー超重いYOヽ(`Д´)ノ

アネゴの重さにはまだまだかないませんね^-^;

凛クンにとても似合ってるぞ。
真実。

あの・・皆さん?

反応早すぎなんですけどwwwww
しかも、こんな長文なのに
反応してるのは最後の数行じゃん!

クエー
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

