スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態日和

2008.02.13 20:17|変態観察
ソウハに向けて空通いの毎日です。
こんばんは、キャサリンです。


やるつもり無いと言ってた三国志にも先日ちょっと入ってきました。


わたし


操 作 忘 れ ま し た


動けないので、
やる気無くしました。
ログアウト方法も忘れました。



というわけで


戦国の世へ



出だしに書いた様に
最近は変態'Sのメンバーを60にすべく、空通いが続いています。

そのメンバーがインしない事が多くて困り気味。


そんな空の旅で


変態様遭遇確率が高いです。

とても喜ばしい。



最近の事例では
・変態隊長
  ただ強いだけで
  「変態じみた強さですね」
  と言われ、以降
  変態隊長に就任。

・変態ドリル
  ドリルに異常な執着をみせる性質。
  名前がモグラっぽい。

・変態銅箔
  怪しいと思って測定したら853も変態値があった鎧鍛冶様。
  ※変態値500を超えると変態と言われると聞きます。
  銅箔を異常に好む性質があります。
  
・変態閃光
  閃光を打つ薬師は変態の可能性が高いです。
  これは閃光を打つなという事ではありません。


変態観察人としては、とても勉強になります。

ただ、変態率が高いと雫の取得率が下がる様です。
まだ一個も来ません。
そろそろ下さい。
いや、まじで。


あ、そうそう

先日むしょうに顔無しになりたくなりまして
マロ教祖とエロ中華といっしょに
ドロップ取りに行ったんです。

結構ポロポロ出て
一時間かからない位で四人分出ました。

日頃ドロップ運が悪いので、
今日は大目に見てくれたんでしょうか。
顔無し

かなりイイですね。コレ


せっかくだから
梓姫もやっちゃおうという事になり
屋敷へ


実は


初めてだったんです。


梓姫


忍者いないのに7体中5体が反射結界wwwwwww
ちょっと時間かかりましたが撃破



そして


さあ


来なさい


わたしの元に!


犬玉

え?


まじで?


まーじーでー?



神 降 臨 !


いや


愛 降 臨 !


神様はやっぱり見ていてくれた


正直、タテモノ引けなかったらヤだなと思って
売ろうかとも思いつつ
でも、ソウハでタダで貰えるから
大枚はたいて買う人もいないかなとも思いつつ
運試しに解体してみっか!
と思う今日この頃。


果たして再度神は、

いえ、愛は

降臨なさるのか!?
犬玉02
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

流星突きを好む薬師はd(ry

完全に変態です。本当にありがとうございました。

よく見ると「八犬玉・変」じゃないですか?

八犬玉・変ゲットおめでとう☆

実は八太伝・愛かもしれないですよ?

皆さんの調査の結果

八倍太凛伝・変

に決定いたしました

やはり変態サマたちには

愛 → 変

さらに
体系が気になる変態サマには
大 → 太

に見えるようですね><

おいたわしや・・


解体するの忘れてたので今日辺り解体してみっかな
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

