スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気付いたら明日から三on

2008.02.06 19:59|(海)眩迷の浅瀬・ワダツミ
すっかり忘れてましたYO
こんばんは、キャサリンです。


なんか間が空きすぎて
気が抜けちゃったので
やるかどうかは
人がそっちにどの位流れるか次第。


ま、それはそれとして



わたし



実は水神王まだ倒してないんです。


既にノックしてる人もいるって時代なのに。


まだ倒してません。


言うなれば、空1も国しか倒してません。


ヘタレでスミマセン


一年前、巫女で連敗を重ね、
心が折れてカブキ育成に逃避して以来
全く挑んでない水神王。


ソウハが来る前になんとか

倒しておきたい

そんな気持ちが
沸々と沸いて来たのでした。


そこで、変態トリオの
ヒミタン
伴ちゃん
マロ姉

が、それぞれ60になったら挑戦しようと
勝手に決めました。



昨日の段階でまず
マロ姉が60に到達。

後、二人

問題は伴ちゃんのイン率。
早い時間での。

どうせ卒業出来ないんだから
卒業制作は来年でイイジャナイ

もっと早く入って来なさいYO


とりあえず

・ブスドー(ヒミタン)
・糞師(伴ちゃん)
・神職(マロ姉)
・演舞(わたし)
・ヌンジャ(ダイオー)
・ブスドー(キャトゥサン)←本人知らないはず

という、変態キャスティング
※わたし以外



後一名を何にするか
変態の皆考えておいで下さいね

火力が足らないから
アタックか?


スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えっと・・・

初コメント失礼します!
教えていただいたので覗いてみましたw

私もすこーし前に水神王をやっと倒しました・・・。
人が足りなければお手伝いしますのでーw

こんなんでいいですかね?wでは|彡サッ

アネゴ鍛冶いないよいないw

僧兵がオススメです。もしくはミッキョ。
水神おぢさんの報いがっ!

じゃあうちは鉄かっ!

うちは犬に変身してですね^-^-^-^

鍛冶はいらないかなって思うンデス
モワチエサンを持ってきておいてもらえればww

後一枠はプゲイか召喚かなと思う今日この頃


業者のコメントが書き込まれてて吹いたw

さすが変態ブログの女王。。。




もっと皆が遅くにインすればいい…!

神通に転向しようかしら。。。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

