スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マロ教祖とマロ教徒

2008.02.01 22:14|変態観察
薬師が
マロにされました。

マロ教祖とマロ教徒に



まあ、されたというか
自らを戒めるためにしたというのが正解ですが。

ここで恐ろしいのがマロ教祖と教徒の二人。



事の発端は、わたしが徒党構成間違えちゃって
演古暗暗武芸薬鎧
↑↑↑
↑↑マロ教徒
↑マロ教祖
わたし


あれれ8人いる


ちなみに↑のは勧誘した順番なんですが、
マロ教徒(忍者)がいるのに
一番最初に違う忍者を雇ってるwwww


あれですよ


予約だけじゃだめなんですよ
すぐ来て徒党に入ってくれないとw


勧誘始めた時は、すっかりマロ教徒の存在を忘れてたわけです。

気付いたのは、最後の鍛冶さん誘った時
鍛冶さんからOK頂いて、

はっと見ると


徒党7人いますね


あれ?


あれれ?



はあああああああああああああああああっ





や っ ち ゃ っ た





で、わたし抜けようかと思いましたが、
マロ教祖が「党首は抜けるな」と仰るので
泣く泣くマロ教徒に抜けてもらいました。




そんな事もあって

二度と間違わない様に
戒めのため
マロか隈取に塗ろうと思ったのでした。


ソウハマデネ



で、マロ教祖は大喜び
マロ教徒は
「そのままでいいですよ」

と、言ってくれてたものの


徐々にマロ教祖に毒され始め
化粧だけだって言ってるのに

のに!


「背MAXで」とか
  既にMAXですが
  
「横幅もMAXで」とか
  それは絶対いやだ
  
「ホタテ付けよう」
  そんな眉毛いりません
  
「あ、龍がいいかも!」
  おまるだか蛇口だか分かんないもん
  
  つ け て た ま る か
  

と、止まる所をしらないマロ二人



その間



白粉を塗りに行ったトコで

見ず知らずの人に
「恐い人がいる!」

とか


言われるし。

更には

「やらなくて良かった。参考になりました^^」


なんて事も。



十分ミソギ終わった気がします。
うん、おっけいだ



で、ションボリして行ったその時の狩りですが、
久し振りに面白い徒党でした。
暗殺が滅連発してたのには、どうかなと思いましたが。
暗殺でTueeeeeeeeeの人は困りものです。
ホントに強い人はオーソドックスに動きますね。
「おうにょう」とか言ったり、反応もナイスです。
何の話だ。


最後に

勧誘中人数間違えて、マロ教徒が抜ける時に
「そんなに狩りに行きたいってワケじゃないから、わたし抜けますよ」
と言ってくれた武芸さんに雫が出たのには、何か大きな力を感じました。




スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うちも昔はやったなぁw
そんときどうなったかは忘れましたがっ(ぇ

あ、ちなみに私も雫空1で拾いました。







自分で使いますけどね!

もう全キャラ塗っちゃえば楽になりますよ^-^

ハムタソ
雫拾ってNEEEEEEEEEEEE

そろそろ来てもいいと思うんです。わたしに。


マロ教祖
まだ入信できません。ええ、永遠に^-^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

