
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本年もよろしくお願いします

2008.01.01 08:17|未分類
あけましておめでとうございます。
キャサリンです。

新年早々

初詣に行きまして
寝かし付けしてたら、いっしょに寝てました。
インしてなかったので、寝落ちとか関係ありませんね。

おみくじは

「小吉」(゚Д゚)

多分、昇り調子の小吉なんでしょう。
そこにこんな一文が

「願い事を成就させるには、勇気をもって邪魔者を噛み砕けばよい。」
わたしのキャラとは違いますが、今年はこんな一面も見せてもいいようです。

更に
「金運はあるので経済的には不自由しない」
マジデ!嘘だったらコロス!

そして
「異性関係のトラブルが起きるかも。三角関係にならぬよう注意せよ。」
マジデ!ホントだったらコロス!


なにはともあれ、

キモイとんぼ
とんぼデカイヨ

というか、デカい


今年はパック3も出ますし、信on一筋で!

いこうかと思います。

でも、三国志もまたプレオープンするんですヨネ
(/ω\)ウフ


さて、新年早々(マタカ)
WEB素行調査

なるものをやってみました。


結果はっ!バンっ!
素行調査

まあ、よく分かりませんが、

一つ良い事、いえ真実が明記されていますね。














美品

うーん、真実。



では、

今年も

周囲の変態様たちをつぶさに観察して参ろうと思います
時期違うじゃん!

な、

趣味画像

くろさんた
くろさんた

みどさんた
みどさんた

あおさんた
あおさんた

きさんた
きさんた

染めれるといいんですけどねー

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あけまして~しめちゃいましたかぁ~><b

あけおめええええええ!
新年早々の初詣ってメチャクチャ混んでないか??
ウチは5日予定だけど、それでも並ぶ予感・・・

「邪魔者を噛み砕けばよい」
これって普通によくやってることですよね^-^;

あけましておめでとう!

きっと噛み砕かれるのが怖かったから、
調査担当者が調査結果を一部偽装したんじゃよ。

(*>∀<)ノヤホ

わざわざ全きゃらに。。。ありがとw

あけましておめでとうです!!!
フンフンフウフフン。

周囲の変態に混ざれなくて残念だけど、今年もどうぞよろしくなり~~o(*・ω・)ノ

あけおめ^^

年賀信書ありがとー^^
今年もますます、変態道に磨きをかけてくださいませww

モリラー
閉めるのは半分にしといてえ

マローズ
近所のちっちゃい神社なので全然ダイジョウブ
甘酒とポップコーン貰っちゃうくらい、ローカル

総理
今年は生えるといいですね>w<

ぷりぉ
あなた多分トップクラスの変態です^-^
安心して!

天満屋
他の鯖に行き過ぎwww
烈風に早く戻ってオイデ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

