
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戦場のメリークリスマス?

2007.12.25 19:12|未分類
先日、小牧山に降り立ちました。
こんにちは、キャサリンです。

メリー


実に東西戦以来の合戦です。

正直


緊張しました。

で、


乱戦の中突っ立てて
ちょこっと動いたトコを
Nに絡まれて

死亡


という

恥ずかしい目に合いまして
こっそり成仏しました。


気を取り直して昨日再び小牧山へ

小荷駄まで落ちて門前で乱戦状態
ああ、この感じ大好き
逆境とかに燃える人じゃないんです。
勝ち馬でごめんなさい><

相手PC沢山いるので救援呼ぶとすぐに
7vs7状態に

すばらしい

立て続けに三戦して
5人徒党に叩かれてシボー

後は転生やってたら陣終わり


ちょっと残念でしたが、
リハビリには丁度良かったです。


その後、ちょっとだけシュニ子サンと前哨戦に参加して
寝ました。


裏鬼門より、天狗より
完全を通した時が一番燃えました。


やっぱり、根は癒しなんですよね><

コメント

>やっぱり、根は癒しなんですよね><


ぜったいうそよ!!!



アタシこそ最強の癒しだって!!!

根は卑しいで(>Д<)ゝ”了解!

じんちゃんが真実を突いた

No title

ご無沙汰しております。
こっそり引退してみたり・・・
気が向いたら戻れるかのぅ^^;
などとココで宣言してみましたw

No title

ともへいサマ
嘘付くと事故りますので、ご注意を!

れつサマ
やっぱり、FF行ってから顔文字がカワイクなってる。
猫被ってますね!

ハゲサマ
沸くのはこんな時だけカヨ!
パック3出るわよ

らぞくサマ
とっとと戻っておいで!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

