
--.--.-- --:--|スポンサー広告

泣いた

2007.12.08 18:47|未分類
涙もろい今日この頃です。
こんばんは、キャサリンです。

なんとはなしにニコニコ動画見てたら



こんなのが!

ああ、懐かしい


ヒミタンくらいしか分かんないと思うけど。


2の企画があるなんて噂を聞いたのもはるか昔。
頓挫したんでしょうか。
教えて!エルさん!
エルさん今何やってるかしら。


2激しく希望です。



と、昔の思い出に浸ってみたワケですが、
最近は一時の喪失感(?)から立ち直り
狩りにも行ったりしています。

TDダケドネ

てか、修得欲しいのでTD最高です。
先日、変態演舞さんに
「修験に変える辺り腹黒ですね」
なんて言われました。

なんて事!

世の修験さん!腹黒呼ばわりですよ!
わたしは至ってピュアなんですけどね!
まだ何も出来ない修験ですし!

あー、早く裏鬼門とか天狗とか覚えてー


でも、最近眠いんです。
一日に二丹とか出来る人ってスゴイです。


代 わ り に 修 得 お 願 い し ま す。

コメント

っいつも寝てる(つД`)・゜。

ちくしょう!時代は陣痛と修験か!!!

昔も今もずっと医術のあたしに謝って!!!

ともやんは生きてることを皆にあやまってぇ!ヽ(゜д゜)ノ

極悪薬師の誕生ですね。恐ろしい!

私が美しすぎるからですね!
美しいって罪ね…


私みたいな美人が生きてて、ごめんなさい☆☆☆


うふふ

もう死んでますから大丈夫です!

極悪薬師=伴ちゃん 了解ですwww

ダレダ私の事を腹黒という奴は!?

御主をウラキモーンで呪い殺してくれるわ(マテ

腹黒いヒトキタワー

先輩!
修験の心得を教えてクダサイ^-^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

