
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなやってるので

2007.11.23 13:53|未分類
やってみた。
こんにちは、キャサリンです。

名前の歌メーカー


記念すべき1stキャラである海月凛
建前的には「みつき・りん」ですが、
魂の名前(?)でもあります「くらげ・りん」の方でやってみましょう。

「みつき」というのは本当に建前で、
元々「くらげ」を狙って付けたのは私しかしらない秘密でした。


そりゃそうだ


前やってたネトゲで「海栗(うに)部」という零細ギルドやってまして
「くらげって海月って書くんだって!」
「え、いいじゃん!」 ←何がよかったんだろう
「今度はそれね!」 ←今度って何だ
「くらげみたいにたゆたあて生きて生きたいね!」 ←うん

とか話てて、
その今度が、名前になったワケです。

そんな美しい過去をもつ名前でやってみたワケですよ。
ーは「くさい」のくー
ーは「乱暴 」のらー
ーは「ゲロ」のげー
ーは「離婚」のりー
ーは「犯人」のんー
さあ、うたいーましょー♪

くらげりんの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:14万枚
着うたフル:17万ダウンロード
合計セールス:31万枚相当


( 'д') なんじゃこらー

コメント

全部当たってるじゃん!! 真 実 !!


りの「離婚」はとてもリアルですね☆

モリラ巴

やっぱりね(-_-)
旦那をこきつかいすぎましたね( ̄ー ̄)フフリ

【続きを読む】を押そうとしたら
下の「拍手」を押してしもうた。
なんという配置。孔明の罠だ!

これは凛ボスの現在と未来を表したものです(゚Д゚)

すんません。
思わず笑ってしまいましたw

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

