
--.--.-- --:--|スポンサー広告

酔った勢いで

2007.11.04 13:52|変態観察
課金したそうです。
No.1が。
こんにちは、キャサリンです。


その後、

「つまんなーい」

と、叫びつつ合戦場に入り浸っていた様です。


その姿はさながら魑魅魍魎の類でした。と、
「飲んでなーい」とのたまう依存症の方が申しておりました。


ああ、恐ろしい


昨日は珍しくTDなんか入っちゃいました。

なんとなく
28鍛冶で

このレベル帯って自動登録で組まれるのかなって
思ったら
あっという間に組まれました。

4人編成なので簡単に組まれるんでしょうか。


そんな時に限って
No.1降臨ですよ
っていうか、既に降臨して数時間経っていたようですが。

28鍛冶の知人欄なんて
登録してないんですよ、ね。アハハ

TD終わる頃には
「寝る」と申され、
「ま、待ってー」と追いかけましたが
わたしが美しく転んでる間に
落ちて行かれました。

No.1に健やかな眠りを
そして幸アレ


その後、マロネェ、ヒミタンと狩りに行こうとするも
人がおらず
気が付いたら、一休みしていました。


そんな穏やかな一日でした。

コメント

一休みじゃねぇー!寝落ちっていうんじゃぁーo(`ω´*)o

久しぶりに皆でどっかイコウヨー

イコウヨー

ジャナイトアルシンドニナッチャウヨ

凛ボスが一休みしちゃう前に行かねばっ

残念ながらぼすぅ休暇に入っております。( ̄△ ̄)

えっと、

ダンナが忙し過ぎて戻ってきません
戻って来た時、遊んでるとあまりに可哀相なので

入 れ な い の よ お お お お

なんてイイ幼妻(/ω\)キャー

幼妻だって?誰が!!!!

幼妻だって?どこが!!!!

良妻賢母ロールプレイじゃな^-^

あんたたちコロス('Д')ワヨ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

