
--.--.-- --:--|スポンサー広告

華麗にスルー

2007.05.12 17:00|未分類
最近 んサンの加齢が気になる、じゃなくて んサンに鰈にスルーされるのが快感に感じるようになってきたキャサリンです。こんにちは。

マゾいマゾいと言われているカブキ生産。

これが

どんだけマゾいかという事をこれまでの経過とともに振り返ってみます。
んま、まだ全皆伝してませんケドネ

目録  3 難易度 7 □□□□
目録  4 難易度10 □□□□
目録  5 難易度11 □□□□ Lv35↑
目録  6 難易度12 □□□  Lv41↑
目録  7 難易度13 □□□  Lv46↑
目録  8 難易度13 □□   Lv51↑ 楽市で買いましょう
目録  9 難易度11 □□□  Lv51↑
目録10 難易度12 □□   Lv51↑
目録11 難易度12 □□□  Lv53↑
目録12 難易度13 □□   Lv53↑ 楽市で買いましょう

目録3までは里で修得可能ですので、4から
と言っても、里で3まで皆伝するのも意外と大変なのです。
どこぞの採集廃人をダンナに持つ人は別としてですね。
気合3ケタ、瞑想1、袋の容量25程度ではキツイキツイ。
里での修得は清水の確保とミリキに振ってる人の確保(鉄を買ってもらうため。鍛冶でもいいかもですが)これが出来れば乗り切れます。
目録4
■□□□
↑ここで鉄仮面を覚えるので、ココまでを無精髭版画で乗り切ります。
なぜヒゲを選んだのかは覚えてません。
その時ヒゲが好きだったのでしょう。世の中全員ヒゲになってしまえばいいのにとか思ってたのでしょう。
無精髭版画のレシピは
和紙1、炭4、赤染料1、青染料1、清水5、ヒノキ材4
120文+自給+水道代400文+300文+100文+楽市で330×4=2,240文
難易度10で得られる修得度は7なので、358個作ればOK。

楽市で3,540文で売ってたので、もっと安く売ってやるゼと3,400文で出品。
一つ二つ順調に売れ、喜んでいると残り340個の所で全部お買い上げされたとの信書が。
物好きな人もいるもんですね、と軽く思ったある日。

知ってしまいました。
N売り値段を

3,540文でした・・
キャサリン大ショック

覚えたばかりの鉄仮面で目録5の一個目まで突き進みます。
どうでもいいですが、「てっかめん」を一発変換すると鉄火面になります。
マ グ ロ か よ

鉄仮面のレシピは
真ちゅう1、留め金2、朱紐1、鉄2、ニカワ1
10,000文+500文×2+800文+100文×2+1,000文=13,000文
N売り値段は10,000文
出ました あ か じ です。一個当たり3貫の赤字です。
難易度10で得られる修得度は24(キャンペーン中につき20%増量)なので、313個。
難易度11で得られる修得度は12(キャンペーン中につき20%増量)なので、209個。
合計522個で、赤字1,566貫ナリ。

これだけ作れば目録5の一個目まで埋まって稲荷面が作れる様になります。

稲荷面のレシピは
桜材2、硬キツネ革2、透漆1、半練糸2
2,500文×2+7,500文×2+自給+2,500文×2=25,000文
N売り値段は13,000文
キマシタ、キマシタ。12,000文の あ か じ です。
難易度11で得られる修得度は15(キャンペーン中につき20%増量)。
鉄仮面に比べて赤字が大きいので、修得面を考えるのであればこちらにする必要はありませんが、楽市で売り物になるかどうかを考えるとコチラの方が宝玉が入る分いいのかな。

これを500個作って目録5まで皆伝です。
これの赤字は6500貫ナリ。ウヒw
入魂上手くいったのが1000貫とかで売れたりしたので、実質はここまでの赤字は出てません。入魂材も手持ちの使ったし。


次は難易度12の目録6です。
簡単に計算すると稲荷面を作ると修得は7~8位と予想されます。
目録6は3マスですから、修得度7として考えると1072個作らなければなりません。
更に目録7、8は難易度13であり、これに至っては計算上で、修得は3くらい。
必要個数は4167個。
チヌ・・
遠い・・遠すぎるよママン・・
ていうか赤字額がすごい事になっちゃうヨ!

正直挫折しかけました。その時っ!

次回につづく

コメント

あ か じワロタw

てか、なんで「キャサリン」なんじゃw

↑ 角じいちゃんが!!



カブキ消そうかな。。。w
日記読んで育てる気がなくなたww

カブキはなんだかよくわからない私が
こっそり足跡つけにきましたよっと。

銀製飾り玉をうtt(ry

あ、そうそうリンクはっといたよ^-^

ハッ
ゲッ!

モンハン寂しくやってないで課金しなサイ!

ともへいサマ
生産しなきゃいいんでないかな。
後、アレマダー?

八サマ
・・どこからココガ!
ブログのリンクなんて書かなかった気がするのにっ、ヒィ
こっちからも変態リンクしときま

ハッ

ヘンタイハゲ~がいきてますよっと!

ともやんの育てる気が無くなったって、元々育ててねぇーじゃんかYO!www

ところでアレまだぁ~?( ̄△ ̄)

生産は飛竜の分を今でも齷齪やってますが何か?^-^

あ か じ を出さない為に齷齪と・・・ね_| ̄|○

齷齪

あくせく!
なんて難しい漢字っ

正直
キャンペーンにまんまと乗せられました

ヽ(`Д´)ノ


でも生産は全部皆伝したので、受注生産承ります。
楽市の化粧品はボリボリですぜ。
目指せ価格ハカイ!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

