
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしたの?

2007.10.13 21:07|未分類
こんなにブログ書いて
大丈夫?
こんばんは、キャサリンです。


こんなのやってみました。
あなたは戦国武将で言うと誰?

結構質問多くて面倒だったんですが、
やり切りました。


●武力:75点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:75点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:65点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:75点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:50点 [普通]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。



あなたは島津義弘に似ています。
生誕 天文4年7月23日 1535年8月21日 死没 元和5年7月21日 1619年8月30日 島津氏の第17代目当主らしい。朝鮮の役で「鬼石曼子(グイシーマンズ)」と恐れられ、関ヶ原の戦いでは徳川家康の本陣近くを通過して敵中突破を果たし、 全国に名を轟かせた。関が原の戦いでは西軍として参加したにも関わらず、領土を取り上げられなかった珍しい武将。これも家康の囲みを突破し島津恐るべしと いう印象をつけた結果か。戦国ゲームでは周りに強敵がいなくてかつ質の高い武将が多いので最も扱いやすい武将。


島津さんがどうとかではなく、
なんかフツーな点数ですね。
しかも才能50点てwww

才能ほし~~

あっ

一般人て事か!
うん。

コメント

義弘がカワイソウデス(つД`)・゜。
アネゴは島津というより、楳図(かずお)!?

一息ついたので三国志やろうとしたら
終わっていた。

キャラしか作れてない…。

てか、正式サービス延期したんじゃな。

うちも初めてやってみたら義弘だった(’’
ただ、私の場合は才能あったけどね!(ナニ

その後どこでもイイヤと選んだ物を少し変えてみたら
才能が更に上がり大友宗麟になりました。
九州大名専門ですか;;

んーと、変態的才能は100点だったようですね^^

ヒミタン
楳図ってどこから出て来るんですかっ
義弘さんて、ちょっと調べてみたら
なかなかの人物なのですね。
ちょっと脳筋ぽい感じですが。
そこは大きく違いますね^-^


ソーリ
正式サービスは無理してでもやりなさい。


ハムタソ
義弘(・_・)/\(・_・)ナカマ!
でも才能あったみたいだから失格だわ


ゆかたん
変態的才能なんて項目ないよ!
あったとしても0点だよ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

