
--.--.-- --:--|スポンサー広告

狩人!?

2007.09.29 15:01|三on
三国志オンラインのプレオープンが始まりました。
こんばんは、キャサリンです。

ほとんど興味はなかったんです。

けどね

なんとなーく
インストールして
やってみました。

ネトゲってやってみて20分続かなかったらすぐやめるんですが、
始めて20分くらいしたら最悪なカメラワークにも微妙になれちゃった様で

新鮮な世界(?)を体験してきました。


なにやら初期jobがない様で
武器によってjobが変わる?ような感じ


今回は回復系でいってみよう


と思ったんですが
なぜか

狩人になってましたYO


狩人
原 住 民 で す か ?


もっとこうなんていうか
服が着たかったです。

なら他の武器選べって感じですね


街の外に出ると、皆さん そこココで戦ってらっしゃいます。
オープンバトル形式って言うんですか?これ

こういうのやった事なかったんですが
キーボードじゃ辛いですね。

このゲーム、マウスだとどうにもなんないので
ほぼキーボードオンリーでやってます。

かなり危なっかしく

ソロならいいんですが、徒党になると迷惑をかけちゃいそうです。




今は新鮮なんですが

なんとなく

長く続かなさそう?な感じです
課金始まったら逃げちゃいそうです。


ただ、これで
後、2600マソに迫った60到達がまた遅れそうです。


あ、

三国志は「泰山」っていう三番目の鯖におります。
興味のある変態サマは是非

その頃、信onに戻ってたらスンマセン

コメント

No title

三国志オンライン面白いですか?
私もやってみようかな・・

No title

かも~ん

巷の評判はいまいちっぽいけど、オープンバトルって初めてなので
楽しんでまっす^-^

クエはマラソンばっかしwww
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

