
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コテコテ

2007.05.07 21:54|星野山千尋窟
やっぱりラアメンはコテコテのトンコツでしょうか。こんばんは。
そんなワケでコテを取りに星野山4Fを目指す変態たち。

これまで3Fクリアで放置してたので4Fは初めて。
もうドキドキっす。


ごめん嘘ついた。


この日の変態たちはノリがいまいち
というのも
 ・スパイダーマン
 ・酔払い
 ・かけこみ生産
 ・中華はpopしねえ

などなど、やる気があるのは ゆかたん くらい
まあ、自分(だけが?)行きたいトコだからしょうがない。

そう言い聞かさないと私のガラスのハートは木っ端微塵です。


今回召集した変態薬師が一時間で終わるよとか言ってたので、
じゃ、テキトーにまわっちまおうとか考えてたのが間違い。

初めてのトコだったので、常に地図を見るハメに。

その間、変態たちは言い放題だ。
私設の中華が暴れだした時は乗り遅れた事を後悔した、いや違う違う
赤面して画面が見れませんでした。←これ正解

まあ、そんな内容


あれ


4Fネタどこいった?



見破りの配置さえ頭に入ってれば確かにそんなに時間はかからなそう。
今度は大丈夫!

今回は3時間半くらいかかっちゃいましたが、それはまた別のお話。
目指せ攻略ブログ!?
変態対決が写ってたのでぽいっ
 変態対決
どっちもNo.1でFAですw

コメント

ゴルアァー

だれ~が酔っ払いじゃーo(`ω´*)o

頑張ってヘンタイ晒しブログ目指してね(はぁと
ひとつ訂正があるとすれば、私だけがノーマルです(ノ▽ノ)

中華大暴走


あの時はきっと頭おかしくなってたんだよ!!!

ヒミタンはいつも酔っ払いなので大丈夫です

チュウカさんもいつも頭おかしいので大丈夫です^-^

もうね

そういうこというから、うちはいつも24時間飲んでることになるんじゃぁーo(`ω´*)o
って、変な対決シーンのせるなぁぁww

本当の変態は後ろに写ってるお侍さんだけですって^-^

↑のヘンタイがなにかいってますね^^

後ろのオサモライが参加したがってますね。是非コメントつけて参加させてあげてください^^

じんちゃんの恥ずかしいSSも探せば出てきそうなので今度探しておきますね^-^

でも、フツーの人には恥ずかしい事でも変態会長のじんちゃんには恥ずかしくもなんともない事かもしれないですね^-^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

