
--.--.-- --:--|スポンサー広告

失敗

2007.09.03 23:11|未分類
8月の更新が2回でした。
お久し振りです。キャサリンです。

8月は3回の予定だったのに。
徐々に更新減ってく作戦は頓挫してしまいました。
果たしてこれからどの方向に向いて歩いていけばいいのでしょうか。


なんて事はどうでもいいのですが、
アップしてた画像で公開してないマロ画像がありました。

コレです。
マロタソ
ハイ。変態薬師ですね。
先日いっしょに空に狩りに行って、相当眠かったらしく奇行が少なかったです。


カブキに生涯を奉げようと思っていたのに、一刀忍者のカッコよさに気付いてしまいました。
某ひなに遠く及ばないくらいですが育成に勤しんでます。
よって、相変わらずネタはなし。

狩りはほぼ空1。
最近の武芸さんはすごいですね。

でもですね

やっぱり

無言な方が多いんですよ。


攻撃力と無言率は比例する。


という事が言えそうな気がします。


潜在プリーズ

コメント

私によく似た人も居るもんだなぁ^-^

うんうん、ブログたまには書きなさいwww
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

