スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態発掘の場とは

2007.07.31 21:49|未分類
マロ絵巻第四弾
No.1HENTAI
No.1変態討取り絵

変態というより、妖怪っぽいです。
こんばんは、キャサリンです。


化粧品業界にちょびっとだけ値段下げる業者が現れました。

これは許すまじ

という事で、久しぶりに採算度外視で値下げ攻勢をかけようかと思います。
【注意】思ってるだけで終わるかもしれません。多分終わります。

1文とか10文とかセコイ下げ方すんな!
んま、あたしとてブルジョアジーな方から見れば同じヤカラかもしれませんが。

最近、材料高でションボリしてましたが、久し振りに商魂に火が付きました。
所持金が衝動買いで少なくなってるけど

そんなの関係ナーイ
そんなの関係ナーイ

おっぱっぴー


前置きはこの位にして
最近は薬師という事もあり、青を出してるとたまに勧誘されたりします。
ついて行くのはとっても楽でイイデスネ。
ただ、楽過ぎると睡魔に襲われるのが問題です。


個人的に野良徒党は好きなんです。
無言徒党でなければwww
たまに変態候補も発見できますし、変態観察人としては見逃せません。

なんとなくですが、野良で組んでると職業別(特化別)に性格的に特徴がある様な気がします。
あくまでも私見ですが、

武芸・・・無口な人が多い。ステを隠したがる。
軍学・・・控えめな人が多い。勧誘すると「わたしでよければ」と言ってくれる率高し。
僧・・・変態率高し。
神主・・・巫女に劣等感を抱いている人多し。
巫女・・・丸文字率高し。語尾が痛い人がまれに。でも面白い人も結構。
陰陽・・・変態率高し。
忍者・・・無口かその反対か
盾鍛冶・・・イイ人率高し。もしくはM
鉄砲・・・ハゲ
修験薬師・・・マニアっぽい
傾奇・・・あんまり誘った事ないので(自分が傾奇育ててたので)、ワカラナス。

重ねて言いますが、あくまでも私見です。

ぱっと思いついたのでこんな感じ。

野良徒党当たればオモシロス!
せっかく一丹という時間いっしょにいるんですから、私設でばかりチャットせずに徒党でチャットして欲しいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

ハゲワロタwww

はやく人間になりた~~~~い

妖怪人間~

んサン、早く人間になって戻ってきてね^-^

でも、真人間は無理かもですね><
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

